LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいいかなぁ。色々あって、友達って言えるのか分かんないけど、友達との関係が…。なので部活を休みたいのですが、顧問になんて言えばいいか分かりません

カテゴリ
色々あって、友達って言えるのか分かんないけど、

友達との関係が…。

なので部活を休みたいのですが、

顧問になんて言えばいいか分かりません。

1番何がいいのでしょうか。

正直に言うのが1番なのですが、話が長いので…。

なんか言い訳を教えて下さい。
119964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「ちょっと疲れたのでお休みしたい」でいいのかな。部活休んだことなくて、適切かは分かりませんが。
一応、期間を決めておくといいかもしれません。その期間が来たら絶対部活に出るというわけではなくて、とりあえずお休みするの期間です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名無しくん。さんの他の小瓶
限界……助けて……僕もう最近生きてる意味がわからないんです。何となく毎日過ごしていて、ある時は夜に叫んで暴れて泣いて、自傷行為も絶えず、もう毎日が疲れちゃって もう限界です。なんだかんだ、この僕の人生最悪なことばっかあった気がします。ストレスの影響かわからないですが、女の子の日(生理)が1ヶ月来てないんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです どうしたらいいのかわからない 感情がわからなくなった。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 楽しい事やってたら前向きになれるって? 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 手首切る夢見たわ 小説「灯火」⑦と 雑談 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 親を頼れない 自傷表現あり 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? みゃあ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me