LINEスタンプ 宛メとは?

神様の救済。貴方と別れてからもう来ないLINEを待たなくて済みました。心がスッキリしています。貴方と別れてからお揃いのものを全部捨てました

カテゴリ
貴方と別れてからもう来ないLINEを待たなくて済みました。心がスッキリしています。

貴方と別れてからお揃いのものを全部捨てました。
指輪、カバン、ネックレス、沢山のものを頂きましたが売ったらお金になったので感謝しています。

貴方と別れてから料理教室を辞めました。
食べて欲しいと思える人もいないのでやる気が起こりません。

貴方と別れてからちゃんと仕事にいっています。
私を一生養って守ってあげると言ってくれる人はもういないから。

貴方と別れてから男遊びをするようになりました。
誰と遊んでも虚しくて、寂しさはおさまりそうにないです。

貴方と別れてから体の関係だけというものを知りました。
責任は取りたくない、その場だけ楽しかったらいいという大人達の気持ちが分かりました。

貴方と別れてから私は愛が分からなくなりました。
男関係もだらしなくなり何がしたいのが自分でもよく分からないしどうでもいいんです。

貴方と別れてから私はダメ人間に戻りました。
貴方は神様だから、いつもみたいに私を救ってくれないと私は正しく生きていけません。

貴方と別れてから、こんな私を見て、やっぱり俺がいないとお前は何も出来やんやんって笑ってまた手を差し伸べてくれるのをずっと待っています。
貴方は私の神様なんです。
名前のない小瓶
119445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 人の幸せで不調になる 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 勇気を出したのに 姉を殺したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me