LINEスタンプ 宛メとは?

綺麗なものを見たい。旅に出て、私の知らない世界を見たい。けれど旅に出たとて、見られるのは私の視界に映るものだけ。他人の世界を見られるわけではない

カテゴリ
綺麗なものを見たい
旅に出て
私の知らない世界を見たい
けれど旅に出たとて
見られるのは私の視界に映るものだけ
他人の世界を見られるわけではない
如何に私の感受性が豊かか試される
今の私は圧倒的に全て足りない
風情を感じる心も、他人の世界を見つける知識も
そして私は知っている
ただ綺麗なだけのものは好まないと
119370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ちわかりますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
或さんの他の小瓶
普通になりたい ゴミみたいな人間。長い時間を棒に振って、今更に焦っている。何も成せずに空っぽな人間にこれからできる事はなに?何をやってもダメダメダメ。役立たずで人に迷惑かけてばかり。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 どうしろと…😭 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 誰か殺して 小説「大切なもの」#3萌希の過去 くだらないこと 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me