宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

怖い、お兄ちゃんが怖い。小さい頃は話したし喧嘩もよくしたけど、お兄ちゃんが中学生になってから全然話してないけど、それでも私は優しくて、面白いお兄ちゃんが大好きです

カテゴリ

怖い、お兄ちゃんが怖い。
小さい頃は話したし、喧嘩もよくしたけど、お兄ちゃんが中学生になってから全然話してないけど、それでも私は優しくて、面白いお兄ちゃんが大好きです。

でも夜になると隣のお兄ちゃんの部屋から罵倒する声が沢山聞こえます。
友達と通話してるからなんですかね。
口数の少ないお兄ちゃんのイメージと違ってとても怖いです。
あと何か叩く音も聞こえるし。

決まって私が寝るタイミングなんですよ。
本当に怖い。
うるさくて眠れないし。
静かにして欲しいけどそういうこと言ったらお兄ちゃんに嫌われて、あんな風に悪口言われたら…それも怖くて言えません。

元々周りの感情に引き摺られるタイプで、怒ってる人の傍にいるのが辛いです…。
どうしたらいいのか分からないです。
あの頃、喧嘩ばかりしないで仲良くしてればよかった。
ごめんなさい。
お兄ちゃんと仲良く居たかった。
本当にごめんなさい。

名前のない小瓶
119343通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

お兄ちゃん中学生なんだね、子供にも大人にもなれなくて、もどかしくなる、不安定な時期、いわゆる反抗期ってやつなのかな。
電話の声、びっくりしちゃうよね。
言えるのならお兄ちゃんに直接、電話の声がして寝られないと伝えるか、親御さんに伝えてもらうといいよね。
もしくは、ここに書いてくれた文章を手紙にして部屋にサッと入れてみたらどうかな?
兄妹って大人になった後の方が仲良くなったりするよ!大丈夫。きっとまた二人で仲良くできる日がくるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。