LINEスタンプ 宛メとは?

割と皆の家もこんな感じだったりするんだろな。弟も母親も気色悪い。弟は自分は賢くて偉い奴って勘違いしててくそ態度でかい。高校から進学は愚か就職も出来ないって言われ

カテゴリ
弟も母親も気色悪い。

弟は自分は賢くて偉い奴って勘違いしててくそ態度でかい。現実は勉強できない上にコミュニケーション能力も皆無だから高校から進学は愚か就職も出来ないって言われる始末。
気に食わないことがあったら猿みたいにもの投げたり机殴ったり。何も出来ない寄生虫。

母親は弟に逆らったら自分が暴言吐かれたり物投げつけられたりするからずっと甘やかしてる。その癖していつも悲劇のヒロインアピール。ことある度にお母さんが働いてないせいだよねって謎アピール。
自分から職場見つけて面接しに行くとか行動力無いのと働く気無いだけなのに。結局母親も寄生虫。

私が弟の明らかに間違った行動に何か言言うとお前は関係ないだろの一点張りな2人。悲しいけど一応家族なのに関係ないってなに????
そんな2人の世界作りたいならさっさと出てけよゴミ。
いやさっさと独り立ちした方が早そう??笑笑笑
大人にはなりたくないけど、こんな気持ち悪いヤツらと一緒に生活して腐るよりかは大人になった方が全然ましだ。

いつも文句言わずにこんな家族の為に金稼ぐだけの人になってる父親って凄いんだね。酒癖悪くてうざいけどそこは尊敬できるわ。

早く自由になりたい。
名前のない小瓶
119269通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
早く一人立ちできるといいね、
そんで、
自分にプラスになる人が
周りに集まってくるといいね
今は辛いけど、、、無理せず頑張ってね、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 大嫌いな人達の話。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 今日も今日とて独り、お喋り。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? なし 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me