LINEスタンプ 宛メとは?

中二が自分勝手な愚痴と雑談をただただ書いただけ。敬語とかはほぼないからよろしく。わかるーとかそれはどうなの?とかなんでもいいからお返事が欲しいな

カテゴリ
まず、この小瓶を見つけてくれてありがとう。

この小瓶はただ私が愚痴とか書いただけ。

ほかの方たちとかが書いてる悩みとか、そういうのじゃなくてただの雑談。

これで落ち込んでる人とか、くだらねって鼻で笑ってもいいから気分上げてほしい

これを見つけた君も何かの縁だ。(?)
最後まで読んでくれると嬉しいな。

言葉遣いとか日本語がおかしいことしかないけど、頑張って読んでね。あとまじでくそ長い

まず学校について

私、パソコン部に入ってるんだけど顧問も部員もちょっと私には合わなかったみたいで、そこそこストレス溜まっちゃったんだよね。

合わないってどういうことかって言うと、まず性格から合わなかったり、考え方が合わなかったり、その人の行動とか思考が気に入らなかったりetc···

こうやって考えると割と自分勝手な理由だけど多いよね。

それで部活辞めたいって親に言ったんだけど、親父にダメだとか言われて部活は無断で欠席してる···w

気に入らなかったこともあるけどそこら辺フリーなのは感謝してるわ···多分。

まあ、あと単純に体育嫌いだわ。

みんなはどう?
体育好き嫌いってはっきりわかれると思うんだけど。
好き?嫌い?

私は特に陸上と水泳が嫌い。
陸上は走るのが嫌だ。
水泳は泳げるけど着替えめんどいし泳ぐの嫌いだから嫌だ。

でも、こんな私にも好きな人はいるんだよねー。
その人って私の親友の好きな人でもあるんだけど···
で、もう告ったんだってー!返事曖昧にされてるみたいだけどw

複雑だねー。

その人は私の後ろの席なんだけど、この席替えする前は私の前にいたし、その前は右隣にいたんだよね。

これは何かの縁だろ!とか意味わからんこと思ってたんだけどそれは無いみたいだわ。

でもうれしー。

私ね最近その人と他の女子が楽しそうに話してると嫉妬?するんだよね。
これってメンヘラの素質ある?
嬉しくもなんともないけど。

なんかみんなの恋バナとかも聞いてみたいし、この複雑な片想いもアドバイスある人はくれ()

ちょっと好きな人の話していい?
てかするね!

とりあえずマジで可愛い

その人はどっかの国とのハーフなんだけど(The外国人みたいなイギリスとかフランスとかアメリカとかのハーフではない)日本人っぽいけど少し彫りが深くて、二重なんだよね。

笑顔かわいいし、かっこいいし、手綺麗だし(手フェチだって?キコエナイナー)、優しいし、イケメンだし面白いし。

_人人人人人人人人人人_
>悪いとこなくね!?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

だからモテるんだよあいつは

あー私もこんな男になりたい。

話変わるけどみんなは異性になりたいとか思ったことない?

私はある。
永遠に思う。

男になりたい。
くそ騒ぎまくって馬鹿みたいにはしゃぎたい。
外も中もイケメンで身長高いやつになりたい。
で、可愛い子達にモテたい。
で、金持ちになりたい。

ホストできるかも
でもコミュニケーション撮るの苦手だから無理だわ。

情緒不安定だねごめん。

学校の話おわり



私習い事?趣味?で乗馬やってるんだー

馬好きな人とか、同じく乗馬やってる!て人いるかな。

今ってウマ娘なんか人気じゃん
それで意外と私の通ってるクラブ人口密度高くなったんだよねー。

···密です(・-・)☞

すみませんやりたかっただけですすみませんでした

馬ってまじ可愛い。
好きな人よりも可愛い。
彼氏か馬かって言われたら断然馬。

写真でもいいから見てみて
めっちゃ優しい顔してる。
可愛い

ちなみに乗馬も馬も好きだけど『競馬』ていう競技は嫌い

好きな人いたらごめんね?
個人の感想なので目を瞑ってくれ···

あれ駈歩の次の襲歩っていう馬のガチ走りなんだけど、たまにYouTubeとかで最期の瞬間とか、落馬して馬が倒れちゃったりするの見てなんでこんなことするんだろ、て思う。

走った後3日くらい動けなくなっちゃう馬とかもいるらしくて、まじで可哀想と思った。

騎手さんと競走馬の絆とかはすごいし羨ましいけどその分リスクもあるのをみんなに知って欲しいな。

早いけど人も馬も危ないってことを。

動物といえばアザラシも好きなんだよね。

あの白い赤ちゃん。

実を言うと相棒のぬいぐるみは白いふわふわのアザラシだし、スマホカバーもアザラシの赤ちゃん。

YouTubeに動画あるから調べて見て。
死ぬほど可愛い。

あの生き物と同じ地上に住めるだけでありがたい(なんかキモかった)



もうさーテスト近いんだよー
親からのプレッシャーすごいし?
友達もめっちゃ頭良くなってるし?
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

考えるだけでも恐ろしい···
現実逃避···




ゲーム実況とかよく見る。
名前書いてくれれば見てなくても知ってるかも。
よく見るのは^ら^とかWTとかwrwrとか白いヤツとか(伏せといた方がいいのかな···?)

歌い手さんとかも好き
Eveくんとかずとまよとかヨルシカとかとか。

ボカロはまじで大好き。
最近chinozoさん有名になってるじゃん?(グッバイ宣言の人)

私割と古参だから有名になるの嬉しいけどなんか寂しいんだよね(隙自語)

ほかはねorangestarさんとか、かいりきベアさんとか、ぐちりさんとか、バルーンさんとか、syudouさんとか、柊キライさんとか···もっといるけど書くのめんどくさいからだいたいこんな感じだと思って。

あ、柊キライさんのゼウスとかディアドロップスとかまじでいいから聞いて!

ボッカデラベリタとかとはまた違う感じでいい。

書くことなくなってきたな···

そろそろ終わるわ。
ここまで読んでくれた人、こんなくそ長いのにありがとう!
だいちゅき(*´³`*) ㄘゅ
119203通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
乗馬出来るのってすごいです!
実況者さんやボカロもいいですよね。
私もたまに男になりたいって思ってます!
お互いに無理せずに頑張りましょう!(中二女子)
ななしさん
ロシアハーフの高身長モデルの男子が
学校で無邪気に遊んでるのを見てニヤニヤしとるのに
気づかず好きなのがバレた
ななしさん
青春だね〜!
羨ましいな!(オバサンより)
ななしさん
習い事で乗馬やってますってサラって言えるのカッコよすぎる( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

私1回だけ乗馬体験みたいなのした時 乗ってたら馬さんが排泄
中学生さんの文章と思いきや、論理構成がしっかりしていて、手に取るようにとてもわかりやすい内容で…将来ライターさん向きかなと思いました。

これからは、自分を大切にする時代。
自分の個性を大切にする時代。
自分の好きと嫌いを大切にする時代。

「こうしなくては…」(義務)
よりも
「こうしたい」(願望・夢・目標)
を大切にする時代だと感じています。

ちなみに自分も、中学生の頃は体育が大嫌いの文化部でした。登山とか、キツイだけで心の底から大嫌い。
ところが、35歳を過ぎてから、なぜか山が好きになってしまい、時々ひとりで登山に行きます。

昔の中学生時代を思い出す時間を頂き、ありがとうございました。
どうか、ご自身を大切に。
ななしさん
かわいい!
とにかく聞いててかわいくてほんわかしました!
私はもう社会人になってしまったのですが、友だちとのおしゃべりってこんなかんじだったのかなーとなつかしい気持ちに。
明日もよく食べよく寝て元気でいてね!^ ^
私はボカロも好きだし体育も好きです。

なんかお互い色々大変そうですけどお互いに無理しない程度にがんばって疲れたら休んで生きていきましょー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かぷさんの他の小瓶
最近心が脆くなってる気がする。つい最近初めて小瓶を流したら、とても優しいお返事を頂いて何故か泣いてしまった。 中二です。部活動に参加するのがつらいです。前は楽しかったのに、今は楽しいどころかつらささえ感じてしまっています。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 大好きな先生に…… 修学旅行!! 必要とされない みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me