LINEスタンプ 宛メとは?

自分は変な人間なんだろうか。戸籍上は女で、性別を記入する際には女と書く抵抗はない。でも、自分の口からは「女」とあまり言いたくない。1人称も「私」と言いたくないので

カテゴリ
戸籍上は女で、性別を記入する際には女と書く抵抗はない。でも、自分の口からは「女」とあまり言いたくない。

1人称も「私」と言いたくないので大抵「自分」と言っている。

女っぽい曲線的な体は好きじゃないので、男っぽい直線的な体がよかった、心底羨ましい。胸もいらない。

「可愛い」より「カッコいい」と言われたい。「女の子なんだから」、「女の子らしくしろ」なんて言われたくない。

男性の方が話が合うし、他の観点から見ても明らかに男脳だと思う。女性の考えはよくわからないことが多い。

今の自分の見た目を変えたりして男になりたい訳ではない。自分は頑張ってもなれない...

男になりたかった...女になりきれず男にもなれない。

Xジェンダーとかなのか、ただの変な奴なのか。
クエスチョニングというやつだろうか。

誰にも相談出来ないし、どうしたらいいんだろう。同じような人もいるのかな...
名前のない小瓶
119199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
誰かが、性別に縛られるのは身体だけだと言っていました。
女だ男だというのは社会の認識にすぎないと思います。
中々、自分の性自認は分かりにくいですが、無理に決めようとせず、
自分は自分だと考えるのはどうでしょうか、、、
ななしさん
私も性別にとらわれたくなくて一人称自分にすることがあります。
男性でも丁寧に喋るなら私と言うのでしょう。しかしそうでない場所、とくにネットでは顔も見えないので、男女関係なく個としての意見を残したくてそうします。

また、女性に対して「可愛いものが好きでひらひらきらきらオシャレしてメイクして恋愛して結婚して子供産んで、それが普通」みたいな、ぼくのわたしの考えた最強の幸せな女性像を押し付ける人いるじゃないですか。直接そう言わなくてもナチュラルにそう示してくる。
別にその人にとっての幸せは否定しませんが、主義趣向幸せは人それぞれなのに。
反発心で余計に女性ということに違和感を覚える気もしています。
ななしさん
私も女ですが、「かわいい」より「かっこいい」のほうが良くて、女性らしさというものがあまり好きではありません
化粧とかファッションとか流行りとか…そういうのにも興味はないし、むしろ女物の服よりメンズの服を着てます
普段は男口調で一人称も「俺」です

私はこういうのは「個性」だと思っています
人それぞれに個性があって、こういう考えも良いと思っています
変じゃないと思いますよ…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 大好きな先生に…… 心の中の子供の自分に切ないです 結婚できないから死にたい。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな もうつかれたよ 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 いつかくる死ぬ時を希望して、 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 何もかもが

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me