LINEスタンプ 宛メとは?

もう頑張りたくない。頑張りかたがわからない。正確にはどの程度頑張ったらいいのかわからない。いつもやり過ぎてしまうか、やらなすぎてしまう

カテゴリ
頑張りかたがわからない
正確にはどの程度頑張ったらいいのか
わからない
いつもやり過ぎてしまうか
やらなすぎてしまう
やり過ぎてしまったあとは壊れる
もう壊れたくないから頑張りたくない
壊れない頑張りかたって存在するの?
ってレベルでよくわかってないし
そんな器用なことできない
どうしたらいいの
119114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
たくさん無理して頑張ってきたんですね。
もう頑張らなくてもいいんだよと自分を許してあげて欲しいです。

頑張るっていったい何?
出来ないことを無理してでもできるようにすること?
嫌なことを我慢して耐え忍ぶこと?
自分に厳しくして人よりも結果を出すこと?

あなたの頑張るっていったい何?
頑張らなくてもいいんだよ。

不器用なら不器用なりに誠意を持っていればわかってくれる人はいる。
力を抜くことは手を抜いたり楽をしているわけじゃない。
力みがないからこそ自然に発揮できるあなたの魅力だってきっとあるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 親と喧嘩しました。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 2024/3/14 日記 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me