宛メ本

突然、死んだ人に会いたくなった。本当は結構な頻度で会いたくなっている。病死や事故死の人の霊に会う方法は色んなサイトで紹介されているけど私が会いたいのは自殺者

カテゴリ
突然、死んだ人に会いたくなった。本当は結構な頻度で会いたくなっている。

病死や事故死の人の霊に会う方法は色んなサイトで紹介されているけど私が会いたいのは自殺者だったりする。

自殺を止めるサイトでは自殺すると天国にいけない(普通に死んだ人と違って自殺者は牢獄のような処遇になる)
輪廻転生からはずれる
死後は孤独に反省しないといけない

と言うくせに会う方法を調べた時 きっと会えるよとか、空からあなたを見守ってくれているよ、生まれ変わっているよとか言うの。
霊能力者か何かは知らないが適当なことを言うのをやめてほしい。

昔みたいに後追いたい訳でもない。今結構楽しいし。
なんで一人で死ぬことを選んだのか、何に苦しんでいたのか、死ぬ以外の選択肢を少しでも考えていてかられたのか、その人の口から直接聞きたい。

たくさん苦しんだあなたが今も苦しいのだったら耐えられないや。

前に夢を見たの。
あなたと女の人3人。
横にいたのが双子ちゃんなのはわかった。
その時は姉妹の存在を知らなかったはずだからある意味当たっているのかもしれない。あの芸能人さんに似ていた。

また夢に出てきてくれるだけで嬉しいかもしれない。
未だに10年以降に生まれた子供にこだわってしまっているしまたあなたが生まれてきたときに今度は苦難が勝ってしまわないように願っている。
名前のない小瓶
118960通目の宛名のないメール
小瓶を47人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限界。今日、休み明けに仕事に行った。今の会社に来て、体調を崩し、食欲すら無くなってきた。今まで、色々お客さんや、周りの事を考えてやってきたけど、もう無理やし限界や 他人の失敗はいくらでも許せる。たぶん。なのに何故、自分の失敗はたった一回でも許せないのだろう。強い自己否定感。不思議だよなぁ どれだけ寝ても眠い。早く寝ても遅く寝ても眠い。早く起きても遅く起きても眠い。身体が起きていたくないのかもしれないな 未来が見えないけれど、未来に託さないと。フリーランス仕事ですが、そろそろダメになりそうで、もうしばらく続けてみて、だめなら他のことを考えないといけません 疲れた・・・すごく疲れた。いつも倦怠感がつらい。コロナのワクチン打ったらどうなっちゃうんだろ・・・死んじゃうんじゃないかな? Twitterで見てくれてた好きな方ももう見てくれないみたいだし、はやく用をすませてアカウント消したい。居ても居なくてもいいならさ、居ない方を選ぶよ 子供になりたい。大人になりたくなかった。サンタさんはずっと来てほしいし寝る前は絵本を読んでほしい。休み時間には鬼ごっこしたいし泥団子も作りたい 初めて人を殺したいって思いました。こんなこと思う私はダメな人間ですね………何度も死のうとして失敗して何度も死ぬ事の恐怖を知ったのに ただの愚痴。上司の指示通り動いてたら別の上司に怒られてイライラモヤモヤ。上司に言われた指示通り動いてたら別の上司に今その仕事いいから!!!!って怒鳴られたんだけど 嫌。君が他の人を好きになるのが。君が他の人の隣を歩くのは。でもさ…私が…うちが君の隣を歩くのは無理なんだよ…。うちは、可愛くないし、面白くなしい、性格悪いし 去年、先輩が卒業した。同じ不登校で気があって、ラインでも繋がってた。卒業してから、なんにもやる気もでないし。先輩が唯一の友達だったから 受験の愚痴。勉強しないといけないストレスで1ヶ月半で約3キロ痩せました。これからの夏休みで追い込まないといけないのにとても怖いです 性格ひどいよ◯都人、嫌いだよ。 なぜ頑張らないと生きられないんだろう。もう自死は選べないことを悟って、生きるしかないって諦めた。でも、生きるには頑張らなきゃいけないことが多すぎる 友達関係。私には仲良くしている3人の友達がいます。N,K,Rとします。最近、RがNばかりと仲良く(?)しています。例えば、4人で遊びに行こうと予定を立てた時

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me