LINEスタンプ 宛メとは?

先生〜なんでそんなに呼んでくれると?名字やけど…この前、ペアの子が見学のとき代わりにペアになってくれて、みんななぜか心配しとったけど相当嬉しかったんですよ!!

カテゴリ

先生〜
なんでそんなに呼んでくれると?
名字やけど…

この前、ペアの子が見学のとき代わりにペアになってくれて、みんななぜか心配しとったけど相当嬉しかったんですよ!!

他にもいっぱいあるけど、恥ずかしいけんここには書かんでおく!!笑

先生、生徒に好きにならせるプロですか?!

明日も先生の授業があるけん学校が楽しみや〜

そういえば、スーツ着た先生もかっこよかったなあ〜笑

もう〜
先生目合わせて話してくれるけんドキドキしてしまうやん!!

あーーー
憧れと好きが混ざって変な気持ちになっとる〜笑

名前のない小瓶
118942通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お返事ありがとうございます!!

わかりますか??!
ほんとに、こちらからすると先生ってすごく思わせぶりなんですよね…笑笑

顧問の先生となると、在学中ならたくさんお話できそうなのでいいですね…!
それに、卒業しても好きって素敵すぎます!!

スーツ姿、眼福でした…
いつもはジャージなのでギャップにやられました笑

大好きですが、なんというか、付き合いたい!!とかじゃなくて、先生として超好き!!!みたいな感じなので、毎日楽しいです(?)

それと、期末試験で先生の教科だけは頑張るー!!って思ってたらその教科はクラス順位が一桁でした笑笑

もういいことしかないです笑

私も1通目さんのお返事を読んで幸せになりました!!ありがとうございます( ´∀`)
方言可愛かったですか?!ありがとうございます笑笑
自分語りなんて!!逆にもっと聞きたくなっちゃいましたよ〜!笑

お返事、本当にありがとうございました!!

ななしさん

あ〜〜〜わっっかります!!もうほんとにわかります!!
私も中学時代に大好きな顧問の先生がいたのですが、共感しかない!というか今も好きです!
優しいわ面白いわ、話しかけたら言葉を返してくれるしで…
先生としては当たり前のことかもしれませんが、どうにも惑わされちゃうんですよね〜!!笑
スーツ姿は眼福ですね!始業式の日とかワクワクが止まらない…
今思えばその先生の前で変な言動ばっかりしてたな〜と恥ずかしくなりますが、それも青春ですね…もうこの文章見てニヤニヤしちゃいました、素敵です!好きな気持ちが文面から溢れ出てて、こっちも幸せになっちゃいました!(*^^*)あと方言めちゃくちゃかわいくてキュンキュンしました!
急に自分語りしてすみませんでした!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me