LINEスタンプ 宛メとは?

こころのどくちょっぴり吐かせて。クラスで揉め事が起きてしまった。俗に言う「派閥」ができてしまった。その派閥のリーダー?になる二人の子が居て、二人とも私と仲の良い子

カテゴリ
クラスで揉め事が起きてしまった。

俗に言う「派閥」ができてしまった。

しかも

その派閥のリーダー?になる二人の子が居て、

二人とも私と仲の良い子。

暴力沙汰とかは全く無いけど

お互いがお互いをいがみ合ってるような感じ

皆はどっちか片方の子にもう付いてるんだけど

私は二人ともと仲が良いからどっちかなんて

全く決められずに居て。

クラスで少し浮いている存在になってしまってる。

二人が口喧嘩したときは私が間に入って

二人を落ち着かせようとするんだけど

そしたら二人共結局どっちの味方なの?って

詰め寄ってくる。

怖い。二人共と仲良く居たいのに

どちらかを選ばなければいけないだなんて凄く残酷。

私はどっちか片方の子に付くべきなんですか?

絶対そんなことないよね...

2日に1回くらいの頻度で二人が喧嘩してるから

教室に行くことが凄く怖い。

教室に近づく毎に手の震えが止まらない。

二人が喧嘩してるだけで

過呼吸になったり吐き気がする。

どうしよう。

どうすればいい?
118738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ずっと二人を思えるなら、その態度を崩さないのも一つの手かな??

過呼吸で倒れたら倒れちゃえばいいかも

その時手を差し伸べてくれるのはどっちかな?ふたりかな??

すぐに解決しないのが一番と思うよ

派閥に付いちゃう他の人は、自分の意志が弱いメンツだから…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無摘さんの他の小瓶
ありがとう。このサイトの方に感謝を伝えたい。私が生きたいと心の底から思えたのは他でもない、先生や、ここのサイトの方々のお陰だと断言できます 私は今月、27日にこの世を去ります。私はずっと、ずっと好きで、信頼していたとある先生に、遠回しに迷惑だ、と言われました。先生は今までは優しくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで もう今日から中学生だよ... わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 改めて自己紹介♪ 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 4月は死にたい季節 謎解き はざまからの帰り道 その2 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me