宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

仲良くしてた子から嫌われてしまったことについて。

カテゴリ

仲良かった子にやっぱ嫌われた

前の小瓶の内容の子なんだけどね
やっぱ読みが当たってたみたい
なんか嫌になっちゃったって
どうでも良くなったって言われて

まあ向こうの地雷を踏んでしまった自分が悪いんだけど
でも、僕は、
それまで色々我慢してきて
嫌だなあって思いつつも、
頼まれたことやってきて
僕なりに大切にしてきてたし
僕なりのやり方で、嫌われないようにって
都合がいい時だけ来るの嫌だなって思いながらも
頑張ってむこうの気持ちに答えてきた

その結果これだ

なんか、やっぱなにも帰ってこないなって
なんで、こっちが我慢してる量が多くて
僕がたまたましたことでそこまで言われなければならなかったのかな

深く関わらなきゃ良かったとか
仲良くならなければよかったとか
なんで、そんなこと言われなきゃならないの

あのこの勝手な気持ちで、
勝手に好きな人出来たからって
別れてって、言われて
怒りたかったし怒ってたけど
それでも仲良くはしたかったから
気持ち押し込んで別れてさ

僕の優先順位が下がっていくのが見てられなかった
不満が溜まって行ったけど
できる限り我慢して
向こうの好きにやらせてて
なんで、最後の最後でそう言われなきゃならなかった?

向こうの言葉に、態度に
傷ついてる自分がすごく惨めだ

そこまで言っといて、
でもいつも通り話したいし仲良くするよって言われたって
そこにあの子の気持ちが含まれてないなら
好意がなく、義務感で仲良くされても
すごく居づらいだけ

次の日からずっと気が抜けなくて
愛想笑いが引っ付いてやまない
ずっと機嫌取りしてる気分
素を見せられる相手だったのに
もう怖くて無理だ

人をまた信用出来なくなって
仲良くなったことを後悔してしまって
後悔なんかしたくないのに
もう誰とも深く仲良くなりたくないって
思ってしまったよ

もうどうしたらいい
人のこと信じたいのにさ
やっぱり結局破綻する
捧げてきた時間とお金、労力全てが無駄になるなら
最初からしなければ良かった?

もう誰にも好かれたくない
嫌われた時にもっと傷つくから
なら最初から嫌ってくれたら良かったのに

234070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。