自分は幸せな方だと思う。
家族に恵まれて,ちゃんとした生活を送らせてもらって。遊びに行こうって声をかけてくれる人もいる。
けど,どこか他人事みたいな気持ちがあったり,死にたくなったりする。
自分が弱いのは重々承知だけど,ふっと消えちゃいたいって思う。こんなやつ,生きてる価値ないよなあって。
自分が生きたところでなんの価値もないし,何かの役に立てる訳でもない。自分の代わりなんて,きっとどこかに必ずいるし,今いなかったとしてもそう遠くないうちに誰かが代わりになる。
自傷行為だってしたことがある。今でも,どうしても耐えきれなくなって,してしまうことがある。だって痛いとそれだけで,まだ生きてるんだなって。まだちゃんと人だって思える。
だから,痛いくらい抱きしめてほしい。できることなら,大好きなあの人に抱きしめてほしい。首を絞めて,私の全部を握られてるんだって思わせて欲しい。
でも自分で捨てた,大事にしなかった。
最低だと思う、じゃなくて、最低。
でも,死んじゃう勇気なんてなくて,いざそうなろうと本当に計画すると,あれやりたい,これやりたいが無限に出てくる。
本当に都合がいいと思う。
こんなゴミ,誰が愛してくれるんだろう。
誰かを幸せにできる人間になりたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです