LINEスタンプ 宛メとは?

貴方と出会って本当に色んな事がありました。職場のある土地が初めて来た場所だからと手を繋いで色んな所を案内していただいたり、ライトアップされている建物を見に行ったり

カテゴリ
貴方と出会って、本当に色んな事がありました。
職場のある土地が初めて来た場所だからと手を繋いで色んな所を案内していただいたり、ライトアップされている建物を見に行ったり。私が嫌だと何度言っても他の女性と2人でご飯を食べて貴方とたくさん揉め、そのせいで貴方の事がどういう人なのか分からなくなったり。

貴方の幸せの中に私がいない事は分かっています。それでも貴方の幸せの中に私がいてほしいと願い、そしてそれが一生叶わないとやっと痛感した私は全て諦めました。
貴方は私に変わったと言いましたが、私は何も変わっていません。今でも貴方の事が大好きで、生きる事に希望を見出せない、ただの弱い人間なんです。

一緒に過ごしていく中で酷い言葉を何度も言いました。だから私の事を許してなんて言いません。
私の願いはただ1つです。どうか私の事を忘れて、大切な人達と笑って元気に、ずっとずっと幸せに過ごしてください。

さよなら。私のたった1人の、特別な人。
118715通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
とある健常者の愚痴。患者の話をまともに聞かない、患者に対して高圧的に接するのは医者のする事か?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 姉を殺したい 言いたくなかった 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 前に進む方法教えてほしいです。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる あはは、しにたーい 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me