宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私はただ毎日小さな事でも幸せだなぁ。て思える毎日を過ごして行きたいだけなのに。中々難しいんですね

カテゴリ

こんばんは。

ちょっと愚痴らせてください。





数年前に再婚して旦那の母親と同居。
子供も生まれました。
でも、授かった命を助けられない子もいました。

義母親との同居。
子供みたいにすぐ不機嫌になる夫。
仕事場でのストレスで肌はボロボロ。
産めなかった命。

今日は結婚記念日です。
どっちみち私の誕生日も覚えてない夫は今日もまた些細な事で不機嫌です。

結婚してみないと相手の事て良く解らないですね。


何度も子供を置いて出ていこうかと思ったけど、やっぱり出来ないです。

義母親に『あなが言う立場じゃない』とある事で言われました。

夫に言っても『愚痴を聞かされる立場も考えろ』と話も初めから聞いてくれません。


私はただ毎日小さな事でも幸せだなぁ。て思える毎日を過ごして行きたいだけなのに。


中々難しいんですね。


早く死にたいです。

名前のない小瓶
14085通目の宛名のないメール
小瓶を700人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

でもお子さん居るんでしょ?それならやっぱり死んじゃいかんでしょう。それに外野が言うのもなんだけどまだまだ世の中テレビなんかで言うほど女性が解放されてるわけじゃありません。そんな人一杯知ってますよ。でもみんなそれなりに逞しく生き抜いてます。貴方も頑張れとは言えませんがせめて天寿を全うして下さい。年を経れば絶対立場は逆転するはずです。

ななしさん

早く別れてやり直して欲しいです大変だろうけど
まだまだ、可能だと思うんです
我慢は、もったいないです

ななしさん

愚痴が届きました。

しかと受け取った。

結婚記念日おめでとう。
私には、遥彼方の話だ。SOME where far beyond


死ぬよりも、笑顔に返る帰り道。

枯れた恋、僻み妬みの木枯らしか…死に急ぐなよ、恋せよ乙女。

一生に何人もない恋や花。咲いた花見て、笑み浮かぶ。

かたじけない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。