LINEスタンプ 宛メとは?

自信が無いから不安で八つ当たりしたくなる。人の勉強予定聞けない。何も考えてない自分が怖くなるから。人の参考書聞けない。それ持ってないとダメみたいに感じるから

カテゴリ
人の勉強予定聞けない。
何も考えてない自分が怖くなるから。

人の参考書聞けない。
それ持ってないとダメみたいに感じるから。

自分に自信が無い。
他人が気になる。

だから、気になるようなことしないでほしい。

自分の予定人に話して、不安にさせたいの
すら思う。
褒められたいのかな
とも思う。

考えてる人は凄いよ。

僕が買った時はいらないってわざわざ力説してくれてありがとう。


僕は僕のやり方で大丈夫なはずなのに
不安になってしまう。


全部僕が自信がなくて不安だからいけないんだ。
他人に八つ当たりして嫌になる。

辛い、疲れた、毎日不安でどうしたらいいかわからない。
118199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
正解なんてないです。後で、結果を知って、後悔したり、安心したり、するかもしれませんが、その時の自分にはその選択をするしかなかったのです。そうやって進んだ人生に、あなたはいるのです。わたしも、そうです。みんな、そうです。あなたは、なにも悪くないです。不安な日々の中、少しでも笑って生きてくれたら、嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
病気との関わり方がわからない。私が依存してて離れられなくて、でも自分では本当に好きだと思ってるしわかってる。HSPの僕には気にしないということが難しくても 死にたくないけど、消えたい。私は一生懸命だった。怖かった。辛かった。それだけがわかって欲しかった。でも、誰もそんなこと言ってくれなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 死にたい。だけど死にたいけど生きたくないけど生きたい。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 定期的に来る死にたいとき 自分を一番苦しめているのは過去の自分 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 朝の4時に書いてる。最近の事。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me