LINEスタンプ 宛メとは?

うざい。妹なんて嫌いだ。妹が勝手にPC使う。タブを全消しする。うざい。もう絶対貸さない勝手に使って勝手にデータ消して勝手にPCで絵を書く。うざい

カテゴリ
妹が勝手にPC使う。

タブを全消しする。

うざい。

もう絶対貸さない

勝手に使って勝手にデータ消して勝手にPCで絵を書く。

うざい。

お気に入りのコラボイヤホンも使う。

何かやってるとすぐへやに入ってくる。

もう嫌だ。

消えればいいのに。

妹なんかと一緒にいたくない。

自分が消えようかな。

妹と一緒にいたくないから。

別にいいよね。
117974通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
しろねこ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。
ですよね。鍵の箱に入れられればどんなにらくか。。
でもそのことで怒ると親に怒られるんでw
言い返せないんですけどね。。
ななしさん
それは妹が悪い!
いろんなものを鍵のある箱に入れられたらいいのにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
しろねこさんの他の小瓶
もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 明日が来ることが怖い。寝るのが怖い。どんだけ眠くてもネットに逃げる。私の心の救いはネット。明日が来る度学校だまた嫌な一日だってなる。 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 4月は死にたい季節 好きでした 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 ニートの姉 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 何がわかるの? もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me