LINEスタンプ 宛メとは?

迷走中。自分が何をしたいのか、どこに向かってるのかさっぱりわかりません。ただただ不安ばっかりで息苦しい。何がしたいの?どうなりたいの?

カテゴリ
自分が何をしたいのか、どこに向かってるのかさっぱりわかりません。
ただただ不安ばっかりで息苦しい。

何がしたいの?
どうなりたいの?
何にもしてないから不安なんだろうか?
乗り越える力がないって思ってるから?


千里の道も一歩から。
焦らず、出来ることから頑張ろう。

ずーっともやもやしてるはもったいないし。
苦しいまま生きていくのだけは絶対やだ!!
どうせなら楽しく過ごしたい!
116533通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
のっち
(小瓶主)
ありがとうございます。
コツコツ積み上げていきます。
ななしさん
千里の道も一歩から。
本当にそうですね。
精一杯の一日一日が、精一杯の1年になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
のっちさんの他の小瓶
手放すといいかも?1回全部手放してみれば楽になれるかも!と思った。色んなものを手にして、それに執着して、失うことを怖がって。もうずっと何年も何年も苦しくて 人生やり直したいな。今からでも間に合うかな。貯金も全然ないし、自分がどんな人になりたいのか、どんな生き方をしたいのかさっぱりわからず 不安で不安でどうしようもない。自分の考えが浅はかで起こしたこと。自分を責めて責めて、どうしても許せない。もうやり直しも難しいのに。乗り越えられるとも思えない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 余命1年。色々後のこと考えてる。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 何もかもが嫌。しにたい 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 母について。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 運営さんからのお知らせや注意事項について

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me