LINEスタンプ 宛メとは?

急に自分だけが周りに取り残されたような孤独感などを感じて先がとても不安で泣きそうになってしまいます。高校生になって、知り合いが誰もいない学校に入学しました

カテゴリ
急に自分だけが周りに取り残されたような孤独感などを感じて先がとても不安で泣きそうになってしまいます。

高校生になって、知り合いが誰もいない学校に入学しました。友達はいるしハブられているわけではありません。でも、友達が他のクラスの人と話したり、移動の時にポツンとなるとすごく不安になります。移動は場所の狭さなども関係ありますが、みんなの輪に入らないと、「やばい1人になる、みんなの輪に入れないどうしよう」と、嫌われたり、自分が1人になったり、悪口を言われたらどうしようという不安が抜けません。

部活でも、私の部活は1年生が14人いるので、自然と何人かで固まってしまいます。その時に自分が1人になると凄く焦ります。誰かが楽しく話してると孤独感を感じるし、不安になります。

なんて言ったらいいかわからないんですけど、常に自分が置いていかれるかも、嫌われたり悪口言われてるかもといったマイナス思考しかできず、不安や孤独感を感じてしまいます。自分でも1人でも平気だろ!といった考えをしたいのですができないです。どうすればプラス思考ができたり、そんな1人になるのが不安にならなくなりますか?
116463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自立することです。
何でも1人でやってみることです。
今は不安で堪らないかもしれませんが、歳を重ねるごとに徐々になくなってくると思います。
それか、この人は信頼できると思える人を1人でも見つけるといいと思います。簡単なことではないかもしれませんが。信頼されるには、まず自分がその人を信頼することです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 死にたいです 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて たのしみたかった 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 何もかもが 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me