LINEスタンプ 宛メとは?

生き地獄の毎日が辛い。治療方法のない病気を患っており24時間、激痛に耐えないといけない。出産後に発症した病気は育児に支障がでて抱っこするのもオムツを交換するのも命懸け

カテゴリ
治療方法のない病気を患っており24時間、激痛に耐えないといけない。

出産後に発症した病気は育児に支障がでて抱っこするのもオムツを交換するのも命懸け。

似た病気の薬を使って進行を抑える、痛みを和らぐけれど治療費が高い。

お金に余裕がないため病院にも行けない、死ぬことのない病気だから痛みを我慢するしかない。

そんな毎日にもう疲れた

この痛みと別れるには自分の手で終わらせるしかないのかもと最近思うことが増えた
116420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
おつらい毎日ですよね。
産後は、ホルモンの影響や疲れで、
それだけでも大変なのに…
赤ちゃんは、24時間待ってくれないし…
妊娠中、赤ちゃんとの生活をワクワクしていたのではないでしょうか…

わたしも、約半年前に、突然体調を崩し
生活もままならず、周りに迷惑を掛けて
辛い毎日です。
自分が自分ではないような毎日は、
生き地獄のようです。
何も前向きな言葉をお伝えできなくて
申し訳ないですが、お気持ち本当に
よくわかります。
ななしさん
すごく大変そうですね。
無理せず痛みがましな時に、読めそうなら読んでくださいね。

当たり前のことで申し訳ないのですが、支援のようなものは受けておられますか?

私もあまり詳しくないのですが、そのご様子だと、難病とか高額医療とかの制度、生活保護など、いろんな制度の基準に該当しているのでは?と思います。
少なくとも、そんな大変なご病気なのに最低限の医療すら受けられないというのは、なにか見過ごされている支援や制度があるように思います。

お辛いかもしれませんが、外出が無理でしたら電話でとにかく役所の無料相談窓口に、病気や生活事情を相談なさってみてはいかがでしょうか。情報だけでも得られますし、お住まいの地域によっては様々な支援施設に繋ぐお手伝いもしてくださると思います。

もし、既に相談や支援を受けていらっしゃってたら、すみません。

分からないことがあれば、ここでもどこでも、助けを求めて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 自殺は本当に悪いことなのか バイト先が労基違反 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... あなたは私の心をくすぐる もう何日もとどまっている 押し流す流れに逆らい すごろくを完成させていく 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 結婚結婚うるさい。二十歳を迎えて、同居している父方の祖母、叔母から、結婚しないのかとよく聞かれるようになった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me