LINEスタンプ 宛メとは?

気持ち悪い。私の事腫れ物扱いしてくる周りの奴らも、そうやってわかってながら自傷行為やめられない自分も。結局自分ではさ、居場所なんてどこにも作れないんだよ

カテゴリ
気持ち悪い。

私の事腫れ物扱いしてくる周りの奴らも、そうやってわかってながら自傷行為やめられない自分も。

結局自分ではさ、居場所なんてどこにも作れないんだよ。

学校では周りはみんな私よりずっとできる人達で、それに劣等感を抱くことしか私には出来なくて。
家でだって私を見て理解してくれる人なんているわけなくて。

ずっと、ずっとそう思っていて。
これからも確実に変わらない日々を送るんだと分かっていて。

なのに君は、生き地獄みたいな世界をいとも簡単に色付けてしまう。

学校の帰り際、10秒にも満たない1日1度の挨拶は、いつも私に対して腫れ物とかぼっちとかそんな感情なんてなくて。

君が窓から下を覗いてるのが私に話しかけるためだったらな、なんて考えてしまう。

私が抱く感情が恋かと言われれば、確実にありえない。
だけど君が私に挨拶をし続けてくれる限り、私は『学校』という深い水槽の中で、ほんの少しだけ楽に息ができる気がするんだ。

今度は君が私にしてくれるみたいに、名前を呼んでみても許してもらえるかな?
「またね」って、声に出して言っても良いかな?
116361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいよ、いいに決まってるじゃん。
こっちから言えそうなら、名前でも、またねの一言でも、言ったらいいんだよ。

話しかけてみようかなって思える人がいて、よかったじゃん!これはチャンスだよ。
最初は、またねっていう返事からがやりやすいかもしれないね。

多分さ、一個話せたら、ちょびっと会話の敷居が低くなって、そのつぎは今よりも声に出しやすくなって、そうやって、どんどん会話まで出きるかもしれないよ。
息のつける人となら、話し始めにはピッタリの環境だと思う!

話しかけちゃダメなんて事はないから、安心して声にだしてみなっ!
勇気出た時でいいからさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Coloursさんの他の小瓶
きちんとした場所が嫌い。学校とか塾とかほかも、みんな同じ向きで同じように活動して。そんな場所にいると自分が酷く浮いて見える 死にたい。多分きっと、「生きたい」の裏返しの感情かもしれないけど、ずっとずっと「死にたい」思ってしまう。死にたいのか生きたいのか、本当はどっちなんだろ 切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい。ずっと苦しい、辛い、しんどい。今日体育祭で、ジャージ着てけばいいかと思ってたら種目の時必ずクラスTシャツじゃないとダメで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき スキズ6周年おめでとう! 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 今日も今日とて独り、お喋り。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 生きてるよ 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me