LINEスタンプ 宛メとは?

職場で嫌われて働き辛いのは、まだ好かれたいと思ってるからなのかな。だったら、このままで良いと思って働けば少しは気が紛れるのかな

カテゴリ
職場で嫌われて働き辛いのは、まだ好かれたいと思ってるからなのかな。
だったら、このままで良いと思って働けば少しは気が紛れるのかな。

私は、強くなりたい。生きていくために。
116210通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
3通めの方。ありがとうございます。無理に友達づきあいすると疲れますよね。何事も程々が大事ですね。
ななしさん (小瓶主)
4通めのお返事の方へ。
そうですね。職場の好き嫌いは、その場のものですよね。嫌われ役になるの厭わないぐらいが良いかもしれませんね。
周りを客観的に見てみます。ありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
2通めのお返事をくれた方、ありがとうございます。今までの労いも嬉しかったです。体を鍛えるのも方法の一つなんですね。やってみようと思います。ありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
幽霊さんへ。
お返事ありがとうございます。強くなれてたら嬉しいです。
ななしさん
職場での好き。嫌いなんて、どうでもいいと私は思っています。仕事がスムーズに進めば、嫌われ役を買ってでてもいいのではないですか?或いは、出世の為とか。上司の尻拭いとか。自分が望むものがあっても、人生。殆どの事、上手くいかないでしょうが、強くなれることは間違いないと思います。少し視点を変えて職場環境を眺めてみてはどうでしょう?

貴方の気概、好きですよ。
ななしさん
職場の中では 色々 人間関係とかありますよね。上司のセクハラとかありました。
人は群れたがりますが 逆に仲良しゴッコがわずらわしくなる時も。
あなたの 割り切り方は ステキだと思います。
寂しい時は このように 吐き出してね。
ななしさん
お辛い中、よく頑張って働き続けて来ましたね。それだけでもとてもお強いですよ。しかし、無理してその状況に居続けることで、心身がますますボロボロになりかねないと感じます。

強くなるには、体を鍛えることが良いそうです。走ったり、ウォーキングとか。

体を鍛えることで心も鍛えられ、気持ちが安定して余裕が出てくる。余裕が出れば多少のことはなびかず、例え傷ついたり落ち込んでも立ち直りやすくなったり。本当の意味で人として強くなれますよ。
強くなりたいと言う時点でもう強いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。 係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間扱いされたことがない 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 自分への口汚い愚痴 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます なし 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me