LINEスタンプ 宛メとは?

リスカ。中学1年生です。俺は初心者ですが毎日リスカをしています。そのリスカについて何個か質問があります。血が出ないとリスカじゃないんですか?

カテゴリ
中学1年生です。
俺は初心者ですが毎日リスカをしています。そのリスカについて何個か質問があります。
1つ目
血が出ないとリスカじゃないんですか?
俺はリスカって言っても血がでない程度の浅い傷をカッターでつけてる感じでこれもリスカって呼ぶのかが気になりました。
2つ目
学校に行くときにリスカってどうやって隠せばいいですか?
俺は中学生なのであんまり変なものをつけていくと指導されてしまって志望校にいけなくなる可能性があるので同じ中学生の皆さんがどうやって隠してるかが気になりました。ちなみにカーゼを貼ったり包帯をして学校に行こうと思ってます。
3つ目
中学生なのであまりお金がなくてリスカに必要最低限の物を教えて欲しいです。出来れば100均などで買えるものがいいです。
4つ目
リスカしてるの?って言われたときになんて答えればいいですか?
1つでもいいので答えてもらえると嬉しいです。
116167通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
1血が出なくてもリスカだと思う……2太ももを切る……3カッター……4してないよお!自転車で転んじゃって!(ニッコリ)
一つ目。
血が出なくてもリスカ痕として残るものなら。
(自分がそう思ったらそうだよ)

二つ目。
腕用のサポーターとか、包帯、肌の色に近いリバテープ等。
(私の場合、隠す気は無かった)

三つ目。
清潔な布(リスカ用に)、消毒液、包帯等、リバテープ、肘当て的なヤツ、好きなカッター。

四つ目。
私の場合、隠す気が全くなかったので、
「してるよ〜。」「痛いより安心感が強いかな〜。」とか
適当な事言ってた。

リスカをした事がないので分かりませんが傷が残るのはリスカじゃないですか?


ガーゼと包帯で隠すしかないですね。
中学生で暴力団の事務所に通い、刺青を隠してる人もいましたね。


ダイソーのカッターくらいじゃないですか?


ストレスが溜まっていると言うしかありません。

夜回り先生、水谷修さんの本を図書館や中古ショップなどであれば読んで欲しいです。

リスカをいきなり辞めるのは難しいしストレス発散になってるのでしょうが。
はじめまして!中3です。

一つ目!
切ってるからには意味的にはリスカになると思いますよ、あくまで個人的な意見ですが(゚o゚;;
たまに、「その程度リスカじゃない」とかマウント取ってくる人がいますが、気にしなくていいと思います。
悪化するより全然いいと思うので!

二つ目〜
ガーゼや包帯はやめといたほうがいいです。あまりにあからさますぎますし、ふざけてからかってくる人が出てくるかもしれません。
私は傷が深くて多かった時はリストバンドをつけたり、湿布を貼ったりしてました。(湿布は臭いのでお勧めできませんwリストバンドは百均で買いましたー)今はほぼほぼメイクでごまかしてます。百均とかでも買えるし、簡単なのでお勧めです!(しっかりメイクは落とさないと傷が残りやすくなります…)

三つ目ー
切るもの〜清潔にしてね(*´∀`)♪

4つ目!
適当にごまかしてたらそのうち何も言わなくなってきます。私は最初手首を痛めたからリストバンドをつけた〜って言ってました。あとは猫にひっかかれたとか。

日焼け止めは絶対塗ったほうがいいです!傷は浅くてもそこだけ色が変わって後に残るので…。
役に立つようなことはないかもしれませんが、少しでお役に立てればな〜と思います〜。体は大事にしてね〜
ななしさん
1.リスカです。
自分も昔していました。今はしてません。
後悔しかないです。
自分で自分の身体を傷付け、跡も残してしまったことを。

2.長袖をきます。理由は担任の先生にいえば理解してくれます。相談室行きは仕方ない。

3.必要なものは、した後に洗って消毒して、何かしらで押さえることです。

4,関係ある?とでも答えたらいいんじゃないでしょうか。

まぁ経験者からいえば今すぐ辞めた方がいい。
跡は消えない、自分で自分を苦しめていくだけ。
壁パンした方がラク。
↬1 血が出なくても傷がついてるんだったらリスカだと僕は思ってます。浅リスカというものもあるみたいです。

↬2 腕時計を巻いたりとかですかね……。湿布も結構良かったですよー。

↬3 カッターさえあればできることはできるんですけど、消毒液もあった方がいいかもしれません。深く切りすぎたときはティッシュで血を吸って止血してください。

↬4 相手との関係性にもよるんじゃないでしょうか。僕は信頼できる人に聞かれたときだけ「実はちょっとやってるんだー」みたいな感じで冗談っぽく流します。信頼できない人に言われた場合は、ガラスで怪我した、転んで擦った、等の言い訳をしてます。

参考になれば幸いです。
ななしさん
お、お仲間さん。それじゃあ俺の知っていることを教えんよ
Q、血が出ないとリスカじゃない?

Aどんなに浅くても、カッターで傷をつけたらリスカ❗
(((俺の意見な?


Q、学校に行くときどうやって隠せばいいか?

A夏は、メイクに使うファンデーション?を塗る。
よしよし(ρ_*)ヾ(・ω・。)よくわからんが教えてみるか‼
1、ファンデーションを準備する
2、少しとってポンポンって塗る
完璧には隠れないかもな。(((語彙力なくてごめんよ。

それに、こういうの買うの恥ずいよな。
あとはね、絆創膏を上手くつける。
範囲が小さいときとかいいよな(*-ω-)
あ❕包帯はね、やめた方がいいかもしれないな。
逆に目立つかもしれんよ。

冬はやっぱ長袖だよな。俺長袖。

Q、リスカに最低限必要なもの。(100均)

Aカッター…白いカッター(二本入り)オススメ(*-ω-)
カッターの刃(なくてもいいかもね)
ウェットティッシュ…とにかく枚数あるの。
絆創膏…あってもなくてもいいが買うなら
枚数あるの!

Q、どう答えればいいの?
(例)真似するなよ?ww
フハハハハッ、これは闇の帝王カイリとたたがったとき、
この腕に封じ込めたのだ❗だがしかし
これを俺以外の人間が触ると呪い殺されるのだ❗

とまぁこんな感じに中二病こじらせてるよフハハハハッ。
大変申し訳ありませんΣ(゚Д゚)。。

では、本題。
君のキャラを壊すことなく、嘘をつく。ムズイネェ
多分どんなキャラでも使える嘘。か、本当のこと。
1、は?なにそれ、おまえそんなんやってんの?
『しらばっくれる』
2、あ、ばれちゃったか。隠してたんだけどな、、、
『自分を語る』
3、まま、やらないだろうけど
は?●ねや。おまえほんとクズだな。
『暴言を吐く』
ほんとのこと言うのがベストだと思うな。


ということで、お答えしてみましたがどうすかね。
聞きたいことと違うこともあったと思うけど
あったよね、ごめんよ。

あとね、お腹とかにやるとねなかなかばれないと思うな。

ハイハイ、俺ちなみに中3ドヤァ
自慢するとこじゃねぇな。
こんな長文になってごめんよ。

これから辛いことたくさんある。そしてリスカしてもいい。
ただね、ありのままの
君でいて( *´・ω)/(;д; )
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相互さんと自己紹介瓶に返事してくれた人へ やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 逃げたことについて 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない もっと早く知りたかった 懺悔させてください…… 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい いろんなことに傷ついて苦しくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me