LINEスタンプ 宛メとは?

私は宛てメと出会ってから、1年経ちました。子どもから大人まで、様々な方の宛てメを見る度に、世界観が

カテゴリ
こんにちは。私は、高校3年生の女子校生です(^^)

突然ですが、宛てメを運営していらっしゃる方々、質問や相談を投稿していらっしゃる方々、お返事を書いていらっしゃる方々へ。

いつもありがとうございます★!

私は宛てメと出会ってから、1年経ちました。

子どもから大人まで、様々な方の宛てメを見る度に、世界観が広がっていくのを感じています。

同姓愛、浮気、家庭内暴力、友人関係、自殺未遂、リストカット、ぼやき、嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったことetc...


新聞やテレビで知ることが出来ないような事、生々しい現実を知ることが出来るのが、宛てメという場所だと思います。もちろん、全てを知ることが出来るわけではないですが(゜ω゜)


それと同時に、たくさんの人がいるんだなぁ、と思い知らされます(*^^*)!!

同姓愛については特に、思います。

正直、私は同姓愛に偏見を持ってました。

しかし、宛てメで同姓愛のメールを見るうちに、偏見がなくなっていきました。
同姓だろうと、異性だろうと、相手を思う気持ちは変わらない素敵なものなのだと、私は知りました。

もちろん、偏見を持つ人も世の中にはたくさんいますが、少なくとも私は偏見しなくなりました(・ω・)


そんなこんなで(?)いつも学ばせてもらってます!

ありがとうございます★!
これからも、よろしくお願い致します。


高3 幼稚園の先生を目指す女子(ω)
名前のない小瓶
13807通目の宛名のないメール
小瓶を572人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
年も将来の夢も同じで
思わずお返事書いちゃいました(^O^)


私もこの宛てメで
いろんなことに気付かされます!

時には自分の間違いを注意してもらえたり
親身になって答えてくれたり

とても素敵な場所ですよね☆


最後にお互い素敵な先生になりましょうね(*^_^*)♪
ななしさん
素直な気持ちの、小瓶主はJk三ですね

偏見が無くなったと、ありますが逆説をとれば、肯定も否定もしない、と云う事でしょうかね?

ある意味で偏見と云う言葉は、誤解されがちな言葉だと思うのですが、素敵?な言葉でもあります

例えばね、
原発推進派から見たら、絶対反対派の人々は偏見の固まりであったでしょうね、今迄何十年間も…

その裏付けは、安全神話のみでしたが、この原発事故を想定外として逃げたい分けですよ、推進派は

想定外と云う言葉が存在するいじょう、それがいつか、起こるから絶対反対なんですね…
今、この反対派の人々を偏見の持ち主と、云えるでしょうかね…

若いうちは、偏見を持って下さい、懐疑心やこだわり結構、大人社会の甘い罠にかかってはいけないよ…

それと貴女が云う「同姓」愛なんて、存在しませんょ(笑)

「同性」愛の事なんでしょうね…つまり肝心な処で漢字を、間違えてしまっても、気が付かない程度の、関心度しかないと思いますが、それでいいのです

その実、を治外法権と云う米軍基地内で、しっかりと昔見ていますし、そこに至る要因には、麻薬類や戦争も含まれますが、純心なるJk三が知る事でなしです

長い一言をごめんなさい…
純心さに、ほだされてつい、余計なお返事を…
重ね重ね御免なさい
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お2人とも、お返事ありがとうございました(*^^*)!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 大好きだったよ なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 綺麗な世界。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me