LINEスタンプ 宛メとは?

自分語りなので、苦手な方は他の方の手紙を見てください。 私は今年で中一になった女子です。リスカが小5ぐらいから辞められなくて、今も続いています

カテゴリ

私は今年で中一になった女子です。
リスカが小5ぐらいから辞められなくて、今も続いています。
愛されたい。誰にでもいいから「大好き」
「愛してる」って言われたいんです。
みんなの前では、作った笑顔で元気を取り繕って。
友達だって何人か出来ました。
みんな優しいです。
だけど私は本当の私を出す事はできないんです。リスカしてるなんてバレたらどう思われる?そう考えるとまた取り繕うしかないんです。
夢なんかありません。自己紹介だってしたくないんです。
だけど誰かには認めて欲しくて、学級委員長になろうかな。とかも考えています。
誰かに愛されたいんです。

116048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

自分は小瓶主様のことを知らないし、こんなことを言ったら無責任だと思われるかもしれません。
ですが、言わせてください。
認めてくれる人がほしいなら自分が認めます。


今までよく頑張ったね。
辛かったよね。
大好きだよ。
本当は抱き締めてあげたいけど、ネットだからそれはできないんだ。
こんな言葉しか送れなくてごめんね。
綺麗事だって思うかもしれない。
だけど、信じてほしいんだ。
生きててくれてありがとう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me