宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

30代女性です。 付き合った事があるのは男性のみですが、女性も恋愛対象になるとずっと思ってきました。というより、好きになるのは女性ばかり

カテゴリ
30代女性です。
付き合った事があるのは男性のみですが、女性も恋愛対象になるとずっと思ってきました。
というより、好きになるのは女性ばかり。

誰にも話したことはなくて。
すごく悩んでるという訳でもなくて。

気になる子ができる。
ちょっと近づいてみて、好かれてると感じたら信じる、そうじゃないなら引く。
動物と仲良くなるコツらしいけど、
そんな風にして、わりと仲良くなれる。

打ち明け話。友達同士ではしないような、どことなく親密な仕草やアイコンタクト。

何かを見て、何かを聞いて、何かを食べては、その子と結びつけて考えている自分がいたりする。

そして、臆病者は頃合いをみて、気持ちにそっとフタをする準備をし始める。
何をどうしたい訳じゃない。



わたしは本当は何を望んでいるのだろう。
いつまでもこうしているつもりなんだろうか。


と、思ったら
小瓶に入れて流してみたくなったのでしたとさ。
名前のない小瓶
115882通目の宛名のないメール
小瓶を28人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うまく言葉にできないんだけど。夜の湿った空気が好きだ。音楽を聴きながら、外の空気の匂いを嗅ぐ時間が好きだ。まだ、今日のタスクが終わってない 悪い噂を流された。仕事帰りに駅のホームでベンチに座って目を瞑り休んでいた。ふと隣に気配を感じて右を見ると、知らない男が物凄い至近距離で俺の顔をじっと見ていた 人生はやり直せない。最近ふと、昔のことを思い出します。学生時代、私は実家(結構田舎)に住んでいました。夏休みなんかは自転車で疲れも知らず山や海に遊びに行って その気が失せたなら、そう言って欲しい。最初にお願いしたのに…他に良い人が出来たり、わたしとやりとりするのに飽きたら、突然ブロックとかそういうのやめて 30代女性です。 付き合った事があるのは男性のみですが、女性も恋愛対象になるとずっと思ってきました。というより、好きになるのは女性ばかり 最近全く病まない!特に毎日楽しくて仕方ない!ってわけでもないけれど、悲しいと感じないからかなり楽です。1日に死ぬことを考える回数もだいぶ減りました(=´∀`) 夢女の嫉妬との向き合い方について。私は、あるキャラに恋しています。そのキャラとの出会いは一目ぼれでした。公式の先出情報を見た瞬間からずっと、ずっと好きです 進撃の巨人という作品が完結した。別冊マガジンの中でも傑作といわれたダークファンタジー、巧妙な伏線で世界規模の売上を誇る驚きのデビュー作 よくわからない。アラサーあるあるなのか、PMSなのかイライラしたり、理由もなく不安になったり、何かに当たり散らしたいけど、そういった部分が嫌で自責の念にかられたり 好きなはずなんだ。この気持ちは愛なはずなんだ。一緒にいるととても幸せな気持ちになるんだ。色んな事頑張ろうと思えるんだ。愛情というものはギブアンドテイクではない 自分という存在が気持ち悪い。小さい頃から感じていた、気持ち悪さ。名前をつけられ、育てられ、今のわたしが存在している。つまり、「わたし」はツクリモノに過ぎない 醜いかもしれないけど思い出すと苦しいんだ。自分の事をここまで追い詰めた相手が(二次だけど)また創作活動をしているらしい。私は貴女に苦しめられて、脅されて 今日こそは。死にたいと思いながら生きている。首を吊ろうとしたけど、怖くて最後までできなくて跡だけ残って、長い髪で隠して首つりは無理みたい 仕事がしんどい。相手の言葉たびたび理解できないくらいしんどい。言ってることと全然違うことを永遠にさせられる。必要以上に自分を責める 金。権力は命よりも重い。旭川いじめを、やった奴も勿論だけど、それを晒し廃人にするまで追い詰める人間なんて人間と呼べるか?また出たバカッターの人達だって

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me