宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

なんにもできない。ご飯が食べられない。作れない。冷食があるからチンすればいいのにそれができない。動きたくない。何もしていないはずなのに疲れた

カテゴリ
なんにもできない。ご飯が食べられない。作れない。冷食があるからチンすればいいのにそれができない。動きたくない。
何もしていないはずなのに疲れた。スマホはいじれる。YouTubeは見れる。全く面白いとは思っていない。アイスもすきだからなんとか食べられる。ベッドから動けない。
大好きな推しも月の半分どうでもいいときとものすごく大事な時があってどうでもよくなってる時にテレビの録画をかけなかったことやチケット争奪戦に参加しなかったことを激しく後悔する。
学校には行ける。バイトも出来る。人様に迷惑かけないように気力を呼び起こす。
明日から授業が始まる。オンラインで受けちゃえばいいのだけどそれすら無理だと思う。明日になっちゃえばこんな状態なかったことになるんだろう。

動ける日は買い物にも行ける。でも月の2/3は無気力に襲われる。午前中は動けていたのが午後には動けなくなるなんてこともある。
自殺は考える。それすらめんどくさい。スマホの検索履歴には毎日自殺という言葉が並ぶ。自殺愛好家を名乗ってもいい頃だ。メンヘラなのだろう。
空腹を感じなくなってきた。相変わらずスマホはいじれる。
名前のない小瓶
115873通目の宛名のないメール
小瓶を51人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
お気持ち、受け止めました。アドバイスなんて偉そうな事はしません。私もいま、人間の形をして人間のふりをするので精一杯です。
鬱病でえらいことになってから20年くらい、浮いたり沈んだりしながら生きてます。
こんな自分だから言えることがあります。
大丈夫です。それで大丈夫です。
人間て不思議なもので、いつの間にか楽になります。
気がつくと鼻歌を唄っている日が来ます。
また、沈む日も来るけど。
小瓶を流してくれて、ほんとにありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌われてる?同性愛者です。大好きな親友に告白はしてませんが かなり自分が好き好きオーラを出してたみたいで 周りからは○○さん(私が好きな人)の事好きでしょ? 醜いかもしれないけど思い出すと苦しいんだ。自分の事をここまで追い詰めた相手が(二次だけど)また創作活動をしているらしい。私は貴女に苦しめられて、脅されて 人に裏切られて鬱になりました、たくさんいろいろやってこのザマか結局人なんて信じないほうがよかった 昔は人を信じてた。でも裏切られて、突然傷つくようなことを言われ苦しくなって、誰も信用できなくなった。私は人間は孤独な生き物だと思う 学校が別々になったら自然と終わりなの?私ってそれだけの存在だったってことなの?それはいくらなんでもあんまりだ。 昨日から声が出ない。一昨年仕事でちょっと喉を酷似したなぁとは思ったけど、いつもこんなにならんのに。ストレスも重なったかな?私の気持ち、夫への気持ち、こどもの事 友達から興味を持ってもらえるような面白い豆知識あったら教えてください!! 幸せが崩れるのが怖い。高校生、いろいろあるけどなんだかんだすごく楽しい。付き合ってる彼女とこの距離感でいたい。大学生になりたくない。大人になったら 毒親のもとで生きる死にたがり受験生。私は物心ついた時から考えてきました。どうしたらお母さんとお父さんは仲良くなるんだろう。怒られなくて済むんだろう 唯一残された家族は、わたしのことを放り捨てない。可哀想だ。もっと出来の良い人間であれば楽だろうに。国も、こんな人間に金を受給させていいのか 目に見えないものはすなわち存在しないものとして扱ってよい・軽んじてよい、最近の世の中はそんな感じがする。だから嫌なことがあって自傷する もうすぐ君の誕生日。「来年も再来年も、その先もずっとお祝いするからね」子供みたいな約束。だけど本気だった。それがしあわせだった 好きな同性の話なのですが。男性恐怖症だった友達で、ずっと同性に恋したり同性と付き合ったりしてて自分でレズビアンだと思ってたけど、初めて異性に恋をして 小さい頃から自分を傷付ける行為があったのを23歳になった今自覚し始め、治すべきなのか時々分からなくなる。小学6年生の頃からそれとなく自傷癖がありました なんで私が休みだった日のことは私が出社してから確認しなきゃならないのに、なんで上司が休みの間に起こったことは全部私の責任なの?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me