LINEスタンプ 宛メとは?

可もなく不可もない人間ってかえって興味持たれないんですね…私がそうです。何に置いても目立つ短所も長所も特技も欠点もなく、ぱっとしない

カテゴリ
可もなく不可もない人間ってかえって興味持たれないんですね…
私がそうです。

何に置いても目立つ短所も長所も特技も欠点もなく、
ぱっとしない。
本当に平均値ど真ん中の人間なんです。

卑屈にもならないし向上心も持てる丁度良いポジションではありますが
私といるとつまらないようで人が離れます。

そんなに凡人ってダメですかね?これが本来の私なのです。
名前のない小瓶
115733通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今時凡人ってなかなかいませんよ。
『凡人』と自分で言う貴方そのものが
めちゃくちゃ強い個性じゃないですか?
ななしさん
あなたは、自分をつまらない人間だと思い込もうとされてますね。
でも、私が読み取ったあなたの印象は、「平均値ど真ん中!?それって何でも一通りはできるということ!?すごい!!」というものでした。
もしかしたらあなたにもできないことはあるかもしれません。でもご自身で書かれているように、「可もなく不可もない」ほどにはこなせる能力がおありになる。
それってとても素晴らしいことです。
私自身の話になってしまいますが、私はどうしても接客業に向いてなく、なのに華やかな世界に憧れ、苦しんだ時期がありました。
皆ができる当たり前のことができない、「不可」な人間です。ようやっと自分の性格がわかり、退職しましたが、それまでは自然に接客できる人が随分と羨ましかったものです。
何事も器用にこなせる人間というのは、いそうでなかなかいないもの。
あなたが普通だと思っている状態は、他の人からしてみれば「なんて素晴らしい!!いいなあ」と羨ましがられているものかもしれませんよ。
それから、人が離れることを気にされているようですが、気に病むことはないかと思います。
具体的な事例がないため、はっきりしたことは言えませんが、嫌われているとか、あからさまに避けられている、といったことはないのですよね?
人生で本当に心からの親友と呼べる人に出会えるのは1、2度なんて言葉もあるくらいです。むしろ上辺だけの付き合いがない分、気楽ではありませんか。
長々と語ってしまいましたが、私はあなたの文面に魅力を感じ、返信させていただきました。
特に、あなたは自分の立ち位置について「卑屈にもならないし向上心も持てる丁度良いポジション」と表現されていましたね。客観的かつ前向きに捉えていて、とても好感が持てました。そんなあなたがダメなはずありません。
そのままのあなたで、十分素晴らしい。
月並みな表現かもしれませんが、その言葉をあなたに贈ります。
ななしさん
つまらないと離れていった人たちは、あなたの魅力に気がつかなかった人なのだと思います。

凡人も十分魅力。
それに、凡人という括りでなく、あなたという個人には、いろんな魅力があると思います。
離れていった人たちで「あなた」や「凡人」を判断するのはもったいないです。

ちなみに、私は凡人に憧れてますし、可も不可もなくという人たちは、スゴいなって思います。いや、ホントに。
本来の自分を、自信に思ってよいと思います。
貴方は貴方のままでいいのです!!

凡人って最高じゃないですか!
周りに流されても良いことありませんし。

貴方が貴方であることを忘れないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 生きたくない 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 部活行きたくない。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me