LINEスタンプ 宛メとは?

性的虐待と彼氏。私は兄から性的虐待を受けていました。自殺しようとしたこともありました。彼氏に何故自殺しようとした聞かれたので話しました。そしたら振られてしまいました

カテゴリ
私は、小学生のときまで兄から性的虐待を受けていました。
このようなことがあって私は自殺しようとしたこともありました。

4ヶ月付き合っている彼氏に何故自殺しようとした経緯を聞かれたので正直に話しました。
そしたら、彼氏に振られてしまいました。

彼氏も私もお互いに好きなままです。
寄りを戻したいと言ったら無理と言われました。
でも、私は諦めたくないです。
今は無理だと自分でも分かっています。
1年後にまた告白しようと思っています。

寄りを戻すことができると思いますか?
私は、どうすればいいのでしょうか?
皆さんならどうしますか?

お返事いただければ幸いです。
115515通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
可哀想すぎない!
酷いよね 小学生を襲った兄が鬼畜すぎ!
でも彼氏がそんだけの話し聞いて逃げるとか
男なんだから君の気持ちを支えなきゃいけないのに
そんな男わすれて
もっとおおらかな人探しなよ
優しい人に出会うといいね
頑張れ
ななしさん
あなたは被害者で全く悪くないし、彼に隠し事はしたくなかったのだろうから、告げる事が間違ってたとも思わない。

ただ、受け入れられるか受け入れられないかは、ほんとうに彼自身の問題だからね。
あなたを好きだと言う気持ちに嘘はなくとも。

これをしたら絶対、という方策を提示できなくてごめんね。

あなたは彼に好きだと伝えて、彼を待つだけ。

あなたは彼をとても好きで、彼に正直でいたかった、受け入れて欲しかった。

変わるかどうかは彼次第だけれど、そういう気持ちが彼に伝わって、あなたと一緒にいることを選択してくれることを願ってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました しあわせはなくなってしまった 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me