宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

部活相談です。あるスポーツの男子のマネージャーをやっていて、悩んでることがあります。それは、あるひとりの男の子が凄い私をいじるんです

カテゴリ

私は、4月から高校二年生になります。
いまあるスポーツの男子のマネージャーをやっていて、悩んでることがあります。
それは、あるひとりの男の子が凄い私をいじるんです。
初めは、「ばーか」とか軽いもので、私もうるさい!って適当に返してたんですけど、どんどんエスカレートしていって、今では、ちょっとミスをしただけで、
「お前なんて嫌いだ!」って言って中指を立てられたり、
ものを持っていったら、奪われて俺がやるからいい!みたいな感じでやられたり、ボール拾いをしてるときに、
その男の子にボールを渡したら、投げ返されたり、、、
先生がいるとしてないのに、先生が居ない時にしてくるんですよ、、
もう私嫌すぎて、ついに泣いちゃって、、、、

人前で泣くのとかほんとに嫌いだから泣くつもりは全然無かったのにずっと我慢してたから気づいたら涙が溢れてて、もうどうしたらいいのかわかんないです。

こうゆうことを経験したことがなくて、いじられキャラもやりたくてやってるものでは無いので、自分が考えすぎなのか、ほんとにわかんないです。私がおかしいのですか???

部活も辞めようかすごい悩んでます。

名前のない小瓶
114994通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
わたなべ。

もしかしたら、その男の子は主さんのことが好きなのかも知れませんね。

思春期の男の子ってすごい恥ずかしがり屋さんなんですよ。

だからわざと冷たくしたり、きつく当たったりしてしまう人が多いんです。


でも、いくらなんでもそんなことされたら辛いですよね。一度、勇気を出してお友達などに相談してみてはいかがでしょう。お友達からその男の子に嫌がっていることを伝えてもらうとか……。


今は辛いと思いますが、何か行動を起こすことで変わってくるかも知れません。

応援してます。良い方向に行くといいですね。

ななしさん

読ませて頂きました

色々方法はあると思います
確かな事は、あなたはそういう風にされることが嫌だということ。
その素直なご自分の気持ちを大切にしましょう。

ではどうするか。

嫌だけど愛想笑いをする・何とも思っていない風を装う・相手に直接嫌だという・相手に手紙で嫌だと伝える・周りの人に伝える・先生に伝える・黙って放置する・嫌だと言わず黙って自分が部活を辞める・相手を辞めされるように周りに働きかける等々

お好みのやり方で対応して下さいね。1つやってみて、まだうまくいかなかったら、また次の対応を考えてやってみてね。

女性に普通に親切に出来ない男性なので、セクハラの被害にあわないように二人きりにならないように距離を置いて下さいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。