LINEスタンプ 宛メとは?

春ですね。そうですよ。春なんです。たまには、まったり駄文を流す。雀が巣に使う材料を咥えてたよ。カラスたちがゴミを漁ってたよ。菜の花が黄色くてきれいだよ

カテゴリ
雀が巣に使う材料を咥えてたよ。
カラスたちがゴミを漁ってたよ。

菜の花が黄色くてきれいだよ。
春の空は薄ぼんやりしているね。

名前も知らない草花が次々と目覚める。
名前も知らない生き物が続々出てくる。

一生懸命は一生懸命という顔はしないんだ。
出来る事しか出来てない。
それがあんなに輝いて見える。

不器用な人間。
優しい春に怯えたりする。
生きてる輝きの強さに目眩がすることもあったよ。

燕達がまた遠くからやってきた。
響く愛の歌。
何一つ解らない。

知らない事ばかり。
知らなくても困らない。
でも知りたくなる事あるでしょ。

言葉でおしゃべりばかりしてきた。
だから忘れちゃったのね。
人間は忘れちゃったのよ。
だから何処かで何時も孤独。

何時か溶けるように無くなってしまう。
焦る気持ちもわかる。
でもいいや。
何時かやってきてくれるんだもん。



ほろ苦くて
華やかで
ちょっと騒がしくて
何処か優しい

春ですね。春ですよ。
おはようございます。
114987通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
貴方の文章は、とても綺麗だと思いました。
貴方の世界を見せてくれて、
日常の何気ないものに幸せを見つけることを思い出させてくれて、
本当にありがとうございます。

いつもの道端のタンポポが
今日もすっくと花を咲かせていました。
春ですね。

雀がみっしり実った、雀の木がありました。
みんなで鳴きあってたけどあれはエサの場所でも伝えてたのかしら。
私も、何一つ解らず。

太陽のエネルギー量は膨大なものですね。
こんなに生命を芽吹かせる。

今日も明日も、見知らぬ花を愛でましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人間として生きてるだけで凄い大変だと思う。他の動物も、大変だと思うけど人間の大変さって多様だと思う。例えばチーターと蟻は競争したりしない 簡単に前を向いたわけじゃないよ。今も自分で落とし穴に落ちて、這い上がって、苦しくなる日もあるよ。でも、それだけじゃないって知ってるから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
卒業したら本当にさよならなんだね 何かもにょる飲食店の話 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 SNSはだるい なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 中学校と部活の愚痴と振り返り。 寂しい。毎日寂しくてつらい、毎日泣いてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me