私は転校していま住んでいるところに来ました。前いたところが楽しすぎたこともあると思うけど、今の生活が辛い。いじめられてる訳でもないのに。やっぱり転校生って珍しいのか、方言の違いとかイントネーションとかで好奇の視線向けられるのがわかるから。なんかうまく馴染めてない気もして本当はあの人は私のこと嫌いなんじゃないかって怖くなって疑ってそんな自分に嫌になっての繰り返しで辛い。みんなのことまだわかんない状態だから嫌われたくない、嫌われたら終わるくらいのつもりでみんなの顔色伺って過ごしてたらなんか涙が出てきて死にたくなった。なんかうまく言葉にできないけど自分を出せないのがこんなに苦しいと思わなかった。家にいても、学校にいてもここじゃないどこかに帰りたいって思ってる。もう死んじゃって楽になりたい。簡単に死ねる方法あればいいのに。長文すいません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです