LINEスタンプ 宛メとは?

DV彼氏に5股されていました。全員年下だったそうです。うち3人に貢がせていたそうです。5人のうち1人(私)には暴力。5人のうち1人本命の子とは普通にカップル

カテゴリ
DV彼氏に5股されていました。

5人全員年下だったそうです。

5人のうち3人に貢がせていたそうです。

5人のうち1人(私)には暴力。

5人のうち1人本命の子とは、普通にカップルのようなことをしていたそうです。

疲れちゃって…w
自分が馬鹿らしくなってきてw

「別れよ?」って言ったら

「うん、いいよ」だって、しかもあまりにも普通に接してくるからさ

私が振られたみたいになってて笑いそうになっちゃった

別れた後も、階段から突き落とそうとしてくるし、めっちゃ蹴ってくるし…で、最悪でした。

別れてよかったなって思ったし、別れようって決断したのは5股されたっていうのもあったけど宛てメで別れたほうがいいっていってくれた人たちのおかげです。

本当にありがとうございました。

後から聞いた話ですが、私と別れた後、私以外の4人からDV彼氏は、フラれたそうですw
114889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うん、よかったよ。
そんな男、多分本命なんていやしないよ?
その男にとってはそういう名前になってるってだけでね、本当の意味での本命なんていないんだよ。
その男は、きっと一生、女にうまいこと言い寄って、自分の為だけに生きてくと思うよ。

あなたは、もうそういう気質の男に引っ張られないように気をつけてね。
表面上はいい男に見えても、DVも何股もかけてることも、女を大切にする男のやることじゃないからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私が一番ほしい言葉をくれるのはいつも「君」でした。でも、そんな「君」に裏切られて殴られて、蹴られるようになって…自分でも理解できなくて、ずっと笑ってることしか 助けてください…私は、彼氏からDVをうけています。付き合う前から冗談で軽く叩かれることはありました。でも、他の友達ともそんな感じだったので、付き合いました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころ。の顔予想! よかったら参加してね SNSはだるい 死にたい、ただそれだけなのに。 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? ただの繰り言 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません もう今日から中学生だよ... この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me