LINEスタンプ 宛メとは?

ケアレスミスが多いと毎日、部下の前で叱責される。気を付けててもミスる。どんなに気を遣って時間をかけても。私はもう、価値のない人間です

カテゴリ
ケアレスミスが多いと毎日、部下の前で叱責される。
気を付けててもミスる。どんなに気を遣って時間をかけても。
私はもう、価値のない人間です。
50を目前にして生活費も足りません


死に方を教えて下さい。
もう、精神的に無理です。
怒鳴られるのも。
なにも出来ないです。
向いてないです。

死なせてください。
114844通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫ですか?部下の前で叱責なんて、
ひどい。パワハラではないでしょうか?

私もミスが多い方で、叱責されればされるほど緊張して、さらにミスしがちです。悪循環ができてしまう。
ミスをなくすには、どこかで踏ん張って、ミス無しの実績を作って、心に余裕ができたらミスしにくくなるので、そこでもまた踏ん張って、と悪循環を好循環にかえていく必要がある。

でも同時に、小瓶主さんの上司はパワハラではありませんか?よくよく考えてみてください、そしてぜひとも、どこか(労働局または労働基準監督署に総合労働相談コーナーとか)に相談してみてください!!!仕事の内容を変えてもらうとか、部署を変えてもらうとか、何か手立てがあるかもしれません。

また、精神的にかなり追い詰められているようですから、心療内科とか行ってみてください!!話を聞いてもらえて、心を落ち着かせる漢方薬など処方してもらえば、落ち着いて仕事ができるようになり、ミスも減るかもしれません。

仕事は、お互いに弱いところを補って進めていくものだと思います。小瓶主さんの上司はひどい!!なんとか働きやすい職場になるように、または向いている仕事に就いてもらうように、色々監督するのが上司というものでしょう、叱責すればいいというものではない!

どうかそんな上司に負けないで、かつ柔軟に、ご自身の体調を整えて、ご自身が働きやすい環境を作って、お仕事を頑張ってください!!
ななしさん
人間関係引き裂く
上司は 上司じゃないですよね

嫌がらせする人なんだって
皆が認識しますよ

部下がいる立場なんて
なかなかなれませんし
嫌がらせうけても
必死に仕事して
ちゃんと
頭下げてる上司のほうが
ビジネスまともだって思いますよ

部下の人
味方につけて
確認任せちゃうとか
どうでしょう
ななしさん
ますってなんでなくならないんだろうね…自分なりに工夫して注意してそれでも無くならなくて始末書だらけ

もう死にたい価値なんてない死なせて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい 仕事に向いてない。なにより生きることに向いてない。働きたくないから、死なせてください。 死にたい。死にたいです。でも勇気がなくて、電車には飛び込めない。転落も出来そうにない。死ぬにも勇気が必要なんて思わなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 狩野英孝さん、おめでとうございます! たのしみたかった 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 姉妹だからって何? 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me