LINEスタンプ 宛メとは?

いなくなりたい。死にたいって本当に思ってる人は死にたいって言わないんだってね。相談しないで黙って1人で耐えてそのままいっちゃうんだってね。じゃあ死にたいって思って

カテゴリ
死にたいって本当に思ってる人は

死にたいって言わないんだってね

相談しないで黙って1人で耐えて

そのままいっちゃうんだってね


じゃあ死にたいって思ってさ

親友にすがっちゃう私はさ

弱っちぃんかなぁ??


親友は優しいから、お姉ちゃんとして

Pomme。は頑張ってるよ

なのになんでなのかなぁ??wって

言ってくれるんだ


生理でさ

気持ちも不安定でさ

ママもいないからさ

素直に助けてって言えんくて

パパは男だし分からんって

理解してるし

喧嘩の内容もしょうもねぇって

分かってるのにさ

やっぱりやっぱりきついよ


何言ったってお姉ちゃんなんだから

喧嘩すんなよ

手ぇ出すなよ泣いてんじゃん

Pomme。って名前をつけたのは…


知らない知らない知らない

そんなん知らんし

本当にギリギリまで耐えて

我慢してさ

頑張ったのにさ

頑張ったも言わず

俺は叩いて育てるからって

褒めもせず


んでこっちが耐えれんくて妹

ぶん投げたら全部私のせい


なんで!!!!!!!

もう、わけがわからんのよ

意味もなくないてんの

自分でもわかんないんだよ

こんなに泣いてるん

気持ちが抑えられんのよ


ねぇママ

なんで私のことも

連れてってくれなかったん
114745通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お母さんもなんらかの事情があったんだろうけど
連絡はもう取れないのかな
お父さんや妹とは最低限生活できる程度の関わりにしたらどう?お父さんは、食べさせてくれて、家に住まわせてくれる人だと思えばいいよ
お姉さん的な友達がいるみたいだから、その調子で友達の輪を広げて将来は自立していったらどう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Pomme。さんの他の小瓶
コロナってやっぱ早く終わって欲しい。ずっと楽しみにしてた修学旅行は延期だし体育祭もやれるか分からないし。自分や家族が少しでもいつもとは違う体調とかになってしまったら 受験生ね…私の家は父子家庭で、パパはいっつも忙しそう…というか忙しいです。中2の時なんか私は受験で不安になったりなんか絶対しないでヘラヘラしてると思ってたのに ただいま。私の事を覚えてくれている方はいるのでしょうか…w Pomme。であります∠( ̄^ ̄)お返事だけは読ませて いただいていて、とても嬉しかったです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 今日の夢 ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me