LINEスタンプ 宛メとは?

無理だもう無理だ。誰か本当お願いします。殺して下さい。生きていることが苦しい。私を殺してくれないのなら母親を殺して下さい。どっちでもいいです

カテゴリ
無理だもう無理だ

誰か本当お願いします

殺して下さい

生きていることが苦しい

私を殺してくれないのなら母親を殺して下さい

どっちでもいいです

死ねと言われながら生きる虚しさ

頭がおかしいと言われながら勉強する悲しさ

出ていけと言われながら家にいる圧迫感

分からないのかな

どうして母親には

分からないのかな

死ぬことには後悔もある

でも死なないと壊れる

泣かないように踏ん張る日々も

学校でバレないように取り繕う日々も

幸せを演じる日々も

もう終わりにしよう

学校にはさ、言えないよ。

反抗期で親を嫌うあいつらと同等に見られる。

通報なんてできないよ。

信じてくれないかもしれない。

あー

もう

何か

潰れた
114354通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ねこドーナツさん…お久しぶり、ぼっちです。
目の手術をして、少し視力が回復したけど、
もう一つ手術する必要があるみたいで、
まだ、ぼんやりとしか見えなくて…

なかなかここに来れなくてごめんね。

その間も、ねこドーナツさんの辛い苦しい日々は続いてるんだろうな…って、心の中でずっと思ってました。

私…何もできなくて…
ねこドーナツさんを助けてもあげられなくて…

自分の無力さが残念…

私は、目の手術のあと、
アゴの骨の移植手術もしました。

今は、その痛みが酷くて、
もう5日も苦しんでる。

私も、この痛みと闘ってるから…
ねこドーナツさんの苦しみもわかるから…

だから、何年か経って、
あの時はお互いに励まし合ったよねって
ここで言えるようになれたらいいな…

何もできなくて…ほんとうにごめんね。
ねこドーナツさんに幸せが訪れてほしいよ。
ななしさん
、、、誰か、助けてください、、、、、、と言っても誰も助けてくれないのが世の中。本当に最悪だよね。
ねこドーナツさん、大丈夫ですか?先日、がんばって生きていこうっていう小瓶を拝見したのは、あまりに辛くて自分を励まそうとした小瓶だったのでしょうか?

心配しています。とても心配しています。
学校ではなくて、どこか専門的なところに相談できないかと思って、検索したら、こんなサイトが。

https://note.com/dokuoya_nigeru/n/n9d7f71456e9c
子どもシェルターに保護してもらった人が書いています。
シェルターの性質上、場所や連絡先は書いてありませんが、このサイトの「悩み相談ができる相談所をあつめたサイト」にあるサイトに連絡したら、担当の弁護士さんとかにつなげてくれるのでは、と思います。

ここまで頑張って、頑張って、頑張ってこられたねこドーナツさん、どうか安全な場所に逃げてください!!!
あなたにはその権利がある!

学校の先生とかはあてになりません(よくご存じですよね?)。専門家のかたに援助を求めてください!
ななしさん
はじめまして

あなたはとても私と似ている

私もずっとあなたと同じ気持ちで、歯を食いしばりながら生きていた

そうしたら母親になんて言われたでしょう
泣かない子どもは子どもらしくないって

殺意が芽生えた

でもそんな人のために刑務所で不自由な生活を送りたくないじゃない

前科がつくのも嫌

だから極力親と接しないようにして

親元を離れて(でも、学校や進学はやめないで。学歴は大事)

自分の力で自分を幸せにすることにした


下らない親のせいで死なないで欲しいし

下らない親は殺す価値もない

これまでの分まで幸せに生きて

自分を大切に生きて
ななしさん
わかりすぎる。うちも毒親だった。寄生虫って言われてた。
次殴られたら殺してやると思っていた母親も自分が20代で突然認知症になった。いま父親が介護してる。
親が永遠な気がするかもしれないけど、実は親と一緒にいなければならない期間って人生80年って言われてる中で1/4しかない。それを過ぎたら二度と会わないことも可能だったりする。それは極端な話でも、年に1回会えばいいほう。5年会わないなんてざら。
今何年生か分からないけど、あと数年辛抱すれば、自分の人生手に入るよ。
学校も同じ。社会も同じ。

ただ、成人と未成年の圧倒的な違いは、職場から帰ったら自分の自由があるということ。ひとりになったら、何がしたいかいま想い描こう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこドーナツさんの他の小瓶
最近ちょっとしたことで涙が出てくる。駄目だよ、もう中学二年生でしょ。赤ちゃんみたいに泣いてるひま無いよ。頑張ってよね。逃げたら駄目。立ち向かうの なんで学校は全生徒が恵まれた環境で育っていると思っているのだろうか。虐待を受けている子ども、家で居場所がない子ども、ひとりもいないと思っているのか 今日死のうと思って、まあ最期の日だからと思って登校日と部活に行った。そしたらクラスの男の子に「元気ない?」って言われた。「大丈夫だよ」って答えられなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 卒業した先輩を忘れられません 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 スキズ6周年おめでとう! またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me