LINEスタンプ 宛メとは?

今の私。それなりに大手の食品工場に就職して「これから頑張ろう」と最初は思えていました。研修が終わり、配属先が決まって本格的に働き始めて、そのラインは最悪でした

カテゴリ
私は去年高校を卒業して就職しました。
それなりに大手の食品工場に就職して、「これから頑張ろう」と最初は思えていました。
同期との関係は良好でそれなりに楽しくやれるかもしれないと、その時は思っていたんです。
実際、そんなこと無かったんですけどw

研修が終わり、配属先が決まって本格的に働き始めて、そのラインは最悪でした。

何がと言われれば、人が最悪でした。
口を開けば人の悪口ばかり、話題の種は常に悪口です。言っている側はすっきりするかもしれないけど、こっちはストレスばかりたまりました。最初は庇おうとしたけれど、言われてる人も言っているから私は何も言えなくなりました。

「自分も言われてるんじゃないか…」そう思うと怖くてずっと作り笑いを浮かべて当たり障りのないように仕事は真面目に取り組んでいました。
それでも、怒られて叱られて八つ当たりされて、私ってなんのために生きてるんだろうと思いました。

たったこれだけの事でこんな事を考えるなんて頭おかしいと思うんですけどそう思ってしまったんです。

まあでも、幸いなことに私は小中でいじめられていて父親からも理不尽なことで怒られたり、殴られたり、機嫌をとったりしていたから感情を表に出さないことには少し長けていたので誰にも気づかれませんでした。
どんなに体調が悪くても苦しくても寂しくても甘えたくても認めて欲しくても死にたくてもにこにこし
ていれば、バレませんでした。

気づけば私は私のことが少しだけわからなくなっていました。

でもこれだけは明確にわかっているんです。
何でもあげるから何が欲しいと言われたら、私なんか必要ないって言って欲しい。
お前が死んだって悲しむ人なんかいないって言って欲しいんです。

そしたら悔いなく死ねるから。

そう言って貰えないと私は死ねないから。

誰でもいいからお願いします。
114175通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
長年勤めているオバチャン連中なんかは手慣れてるんで仕舞いには口まで総動員してはあることない事喋りまくって笑い転げ、それで仕事が楽しいと感じているのです。
陰で私も言われていたと気づくと驚きます。
目にする人のことは皆言われてますので、気にしない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 学校をズル休みするのってアリですか? 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me