LINEスタンプ 宛メとは?

最近とても辛い。何かあったわけでもないのに涙が溢れてきて、ずっと気分が落ち込んだまんまで。正直言ってしんどいです。辛いです

カテゴリ
最近とても辛い。
何かあったわけでもないのに涙が溢れてきて、ずっと気分が落ち込んだまんまで。
正直言ってしんどいです。辛いです。

私は別に不幸な家庭に生まれたとか、いじめを受けてるとかは全くないです。
強いて言うなら、小学校を卒業して、私のたった2人の友達と中学校が別々になってしまったこと。
それで友達が一人もいない中、中学校生活が始まったこと。
本当にそのくらいしかないです。

私って前から完璧を追い求めてしまう癖があって、直そうとしても直らないんです。
完璧なんて存在しないなんて、頭ではちゃんと理解していても、心が納得していなくて。
それが余計自分を苦しめているんだって理解していても直らないんです。
完璧じゃないからって課題の提出がほぼ出来ていなくて、そのせいでもっと「自分は駄目なんだ」って思っちゃって。
それでどんどん自己嫌悪が溢れてくるんです。
終いには学校が大嫌いになってしまって、明日は学校と考えるとものすごく憂鬱になります。
週末も全然休めている気がしなくて。ほぼ全くと言っていいほど疲れが取れないんです。
ネットを潜っていたり、本を読んでいたりと、娯楽を楽しんでいる間だけは疲れなんか吹っ飛ぶんですけど、終わればまたしんどいのが戻ってくるんです。
結局差し引きゼロなんです。なんならマイナスの方が大きいまであります。

最近は何をするにも億劫で、よく軽ーい気持ちで「死にたい」って思ってしまいます。勿論本当に死にはしませんけれども。
階段を登ったり、少し走ったりすると、心拍がすごい大きくなるというか、耳で心臓の音が聞こえるんです。
手でもドクドクと感じるんです。手をパーの状態にしてても感覚が伝わってきて本当に気持ち悪いです。
たった4階まで上るだけなのに途中で2,3回立ち止まってしまいます。
長距離を走ると腹痛か頭痛、または両方が起きて、涙が出てきます。
これはほんと偶になんですけど、心臓がめっちゃ痛くなります。
心臓からビビビッと足の先まで電気が走るみたいにビリッとします。

これくらいしんどくても、変化が怖くて、心療内科やカウンセラーには全然行けてないです。
家族や頑張ってできた新しい友達に態度を変えられるのが怖いです。
しかも「しんどいのが無くなったら私には何が残るんだろう」と考えたら、辛いまんまでいいとさえ思ってしまうんです。
それなのに「もう辛いのは嫌だ」「開放されたい」「救われたい」と矛盾していることを願う自分がいるんです。
自分でももうわけがわからなくて、自分のこともわからないんです。
ごめんなさい。

私ってまとまった文章を書くこと、そもそも文章が書くことが苦手なので読みにくかったら本当にごめんなさい。
こういうこと初めてなので多少は目を瞑っていただけると幸いです。
着地点のない中 1の一人語りでした。
114003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ひとつ何か出来たら、自分を褒めてあげて欲しいです。
朝、起きたことでもいいし、学校に行けたことでもいいと思います。

あと、変化してしまうのが怖いかも知れませんが、もし、誰か相談できる人がいたら困ってること、辛いことを相談してみて欲しいです。学校の保健の先生とかだと心療内科とかに行くよりもハードル低いと思います。

お願い事ばかり、上から目線でごめんなさい。

勇気を出して小瓶を出してくれてありがとうございます。

少しでもお役にたてるといいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私はね、考え方を2つ持ってるの。普通の人と病んじゃった人。幸せになりたいの。でもねもう充分幸せなはずなんだ。だって美味しいご飯が食べれて、あったかい布団で眠れる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 まだ生きなきゃないのかー…… 夢野久作のドグラ・マグラが好き。こんな事を言うとキチガイにしか思われないでしょうが、私はあの奇怪な雰囲気と耽美的な要素が好きです。 好きでした 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 人の幸せで不調になる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me