LINEスタンプ 宛メとは?

自分は30歳ぐらいで死ぬんだろうな。そう漠然と思いながら生きている。やり残したことなんて何もないし、やりたいこともない。ただただ無意識のままに、惰性で生き繋いで

カテゴリ
自分は30歳ぐらいで死ぬんだろうな。そう漠然と思いながら生きている。

やり残したことなんて何もないし、やりたいこともない。ただただ無意識のままに、惰性で生き繋いでいる。
小さい頃は夢があって、好きな人がいて、笑いあえる友達がいて。家で過ごす時間は辛かったけど、人間としての欲を抱きながら確かに生きていた。
けれど今はどうだろう。
死ぬ理由もなければ生きる理由もない。
生きたいと思ってないから、死にかけることがあればそのまま振り返ることはしないだろう。
だからきっと、あと5年。

そして結局、30歳になった私は「35歳ぐらいで死ぬんだろうな」と思って生きるんだろうなあ。
心の延命措置。いつか本当になるまで。
名前のない小瓶
113941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
クラゲのように漂う人生、いいじゃないですか。

人生で何かをやらなきゃいけないなんて、誰かの決めた価値観に縛られず、生きていってもいいじゃないですか

小さい頃の夢は、かなえられる人に叶えてもらいましょう

お身体だけは大切に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
卒業した先輩を忘れられません なんでか分からないけど、泣きたい。でも、涙は出なくて、後悔の気持ちが零れている。何が不満なのか、何を後悔しているのかも明確じゃないけど、どこか寂しいような。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 スキズ6周年おめでとう! 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me