宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ちょっと話を聞いてもらいたかった。「何が」って言われても、上手くは説明できないけど、最近、すごくしんどいんです。もう、いろんなことに興味が失せていっているような

カテゴリ
「何が」って言われても、上手くは説明できないけど、最近、すごくしんどいんです。

もう、いろんなことに興味が失せていっているような。「嬉しい」だとか、「楽しい」だとか、前みたいに感じなくなってしまっていて。

自分に、「私なんかいなくなちゃえばいいのに」って思ってしまって。「消えてなくなってしまえばいいのに。」って思ってしまって。

自分が自分じゃないような気がして、すごく怖いんです。何もする気になれなくて、何もかもが面倒臭くなってしまって。

「思春期はそんなもんだよ。」って言われると、「そうだよね。気にしなくてもいいかな」と思うけど、それでもやっぱりしんどくなって

しまったので宛メで励ましてもらいたくて、書いてます。

「どこかに消えてなくなってしまいたい」なんて、今まで思ったこともなかったのに。

少し話は変わりますが、私、少し聴覚過敏があるみたいなんです。休み時間のクラスの中とか、すごくしんどくて、頭もガンガンするし、

気持ちは悪くなるしで。多くの人の聞こえ方はわからなかったから、今まで何の疑問も持たなかったけど、ストレスの原因を考えたとき

に、音が原因なんじゃないかと思ったんです。他にも、他人への悪口とかでも。HSPなのかな?でも、来年は高校受験だから、学校を休む

わけにはいかないし。

多分、そんなこともあって、最近疲れてるんだと思います。そうは思っているけど、やっぱり怖いんです。このまま、この先も、ずっと気

持ちは沈んだままなのかな。って。

ちょっとしんどくなってきていて、ちょっと落ち込んでいるので、ちょっと声をかけてくれませんか。「頑張ろう」ってなると思うので。
113899通目の宛名のないメール
小瓶を35人が拾った  保存0人  お返事2通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
リラ
2通目のお返事
小瓶主
お返事、ありがとうございました。凄く嬉しかったです。もう少し自分を励ましながら、頑張ってみようと思います。
1通目のお返事
主さん、HSPなのかもですね。
繊細でいらっしゃるんですね。
学生時代って、自分で自分の生き方を決められないことが多い(大人や学校の都合に合わせないといけないことが多い)から、なかなか自分らしくいきられないですよね。
学校、休んでもだいじょうぶだと思いますよ。
大人になったら、正直、どこの学校でたとか、あまり関係ないです。
あなたの人間性がいちばんです。

励ましてくださいって、勇気を出して言ってくれてありがとう。
がんばってほしいけど、がんばらなくてもいいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
リラさんの他の小瓶
ちょっと体の調子が悪い…春休みのはずなのに、家にずっといるから?春先だから?ストレスが溜まった?自律神経がくるった?そんなこと関係ない?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の話聞いてんだか聞いてないんだか、的外れなことばっかり返してくる。うざい。話聞くフリだけしといて自分は優しいんですよアピール? あなたは今幸せですか?誰の人生にも波があると思います。悲しいことがあれば、嬉しいこともやってきますよ。どうかどうかあなたがあなたの可能性を諦めませんように どうしてぼくは、素直にすごいといえないのだろう。同じくらいの年代の人が、自分のオリジナル楽曲で金賞をとったらしく、それがYouTubeに載せられていた 奇数グループって辛くないですか?今月から週に2日だけ対面授業が始まる。どの教室の座席も3人用なので、2人ずつ座ると1人余ります 寂しいなー。先生たちに会えない。もう頭撫でてもらえない。声をかけてもらえない。もう、会えない。寂しいなー。 必死。人は必ず死ぬ。だから、まだ「今じゃない」と、必死に「大丈夫」だと、言い聞かせた。死ぬ覚悟で死なないようにするなんて、おかしな話だけど 人に裏切られて鬱になりました、たくさんいろいろやってこのザマか結局人なんて信じないほうがよかった なんにもできない。ご飯が食べられない。作れない。冷食があるからチンすればいいのにそれができない。動きたくない。何もしていないはずなのに疲れた 20年経ったあなたへ。本当にお久しぶりです。あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。ほんと、あっという間です。今、どうしてますか? なんの意味もないのに。勉強、勉強、勉強。なんでこんなに押し付けてくるの?勉強したら点が伸びるの?塾に行けば点が伸びるの?今まで伸びてこなかった 毎日「死にたい」としか思わなくなった。授業中もご飯食べてる時も部屋にいる時もバイトしている時もずっと。普通じゃないから不幸だとしか感じられなくなった 髪を何本も抜いてしまうので、かわりにプチプチ一本ずつ切るようにしたけれど、一部がボソボソになってしまった…いつになったら辞められるんだろう 嫌なこといっぱいあった。仕事に慣れなくて、失敗いっぱいして、時には意図的?と疑われたりして。ある日、いつものように仕事先に行ったら、なんだか空気がすごくヘン いじめられたり、勉強がわからない訳じゃないけど、学校に行くのが怖い。 夫の秘密に疲れた。今朝早く夫は起きた。木曜日の5時位だったかな、眠れなかったのでその時間に私は寝たのだが、7時頃又目が覚めた

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me