LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと話を聞いてもらいたかった。「何が」って言われても、上手くは説明できないけど、最近、すごくしんどいんです。もう、いろんなことに興味が失せていっているような

カテゴリ
「何が」って言われても、上手くは説明できないけど、最近、すごくしんどいんです。

もう、いろんなことに興味が失せていっているような。「嬉しい」だとか、「楽しい」だとか、前みたいに感じなくなってしまっていて。

自分に、「私なんかいなくなちゃえばいいのに」って思ってしまって。「消えてなくなってしまえばいいのに。」って思ってしまって。

自分が自分じゃないような気がして、すごく怖いんです。何もする気になれなくて、何もかもが面倒臭くなってしまって。

「思春期はそんなもんだよ。」って言われると、「そうだよね。気にしなくてもいいかな」と思うけど、それでもやっぱりしんどくなって

しまったので宛メで励ましてもらいたくて、書いてます。

「どこかに消えてなくなってしまいたい」なんて、今まで思ったこともなかったのに。

少し話は変わりますが、私、少し聴覚過敏があるみたいなんです。休み時間のクラスの中とか、すごくしんどくて、頭もガンガンするし、

気持ちは悪くなるしで。多くの人の聞こえ方はわからなかったから、今まで何の疑問も持たなかったけど、ストレスの原因を考えたとき

に、音が原因なんじゃないかと思ったんです。他にも、他人への悪口とかでも。HSPなのかな?でも、来年は高校受験だから、学校を休む

わけにはいかないし。

多分、そんなこともあって、最近疲れてるんだと思います。そうは思っているけど、やっぱり怖いんです。このまま、この先も、ずっと気

持ちは沈んだままなのかな。って。

ちょっとしんどくなってきていて、ちょっと落ち込んでいるので、ちょっと声をかけてくれませんか。「頑張ろう」ってなると思うので。
113899通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
リラ
(小瓶主)
お返事、ありがとうございました。凄く嬉しかったです。もう少し自分を励ましながら、頑張ってみようと思います。
ななしさん
主さん、HSPなのかもですね。
繊細でいらっしゃるんですね。
学生時代って、自分で自分の生き方を決められないことが多い(大人や学校の都合に合わせないといけないことが多い)から、なかなか自分らしくいきられないですよね。
学校、休んでもだいじょうぶだと思いますよ。
大人になったら、正直、どこの学校でたとか、あまり関係ないです。
あなたの人間性がいちばんです。

励ましてくださいって、勇気を出して言ってくれてありがとう。
がんばってほしいけど、がんばらなくてもいいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リラさんの他の小瓶
最近よく一人称が変わる。っていう話。普段は「私」なんですけど、しんどいことがあると「僕」になるみたいなんです。「だって僕無理なんだもん」、って 最近意味もなく恐怖に襲われることがあるんです。理由もないのに、泣きたくて、辛くて、怖くて。でも、どんなに気分が沈んでも、泣きたくなっても、たったの5秒程度なんです 最近、リスカ(アムカ?)をするようになったんです。少し前までは、リスカは怖くて、勇気がなくて、自分にはできないだろうと思ってたんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 何もかもが嫌。しにたい 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 好きでした めんどくさい 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 心穏やかに生きていたい 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me