LINEスタンプ 宛メとは?

31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

カテゴリ
31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる

最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった。

隠さないといけないと思いながらも隠すことができずに好きなことがバレてそのままなんとなくお付き合いして半年。

ありがたいことに相手は私のことを本気で好きだと思うし私も大好きなんだけど、相手はノーマルなので子供が欲しいとちゃんと伝えてくれた。

でもその時が来るまではこの関係でいようとのこと。
一緒にいるとあたたかくて心地よくて大好きだなぁと思う。同時にどうして同性なんだろうと思う


好きなのにこの人のことが好きだと普通に言うことができないことが本当に辛い。

結局世間体を気にしているのは自分自身だと言うことが分かる。

私も将来を考えた時に子供が居た方がいいと思うし、旦那と一緒に生きている方が周囲も安心する。親も高齢だし何より周りに後ろめたくなく生きることは今後の人生の豊かさが段違いだと思う。

結局上記した価値観に縛られているので、弱い私は自分の意志を貫き通して貴方が好きだよ。貴方がたとえ子を望んでてもいいよ。それまでずっと好きで居させて。と言えるほどの強さがなくて、

むしろ向こうのほうがそれまでの時間を楽しもうよ、と明るく振る舞って電話をかけてくれたり好きだと伝えてくれるのに自分はずっとその愛を素直に受け取れずにいる

相手も苦しんでいる私を見て心を痛めているし、泣かせてばかりでごめんね、と言ってくれる。

こんな事を言わせたい訳じゃないし、好きな相手には幸せになってほしいのにその子から愛を振りまかれることが心地よくて手放せない自分もいて、でもその子は最後まで一緒には居てくれなくて、それが分かっているから好きと言われてもその来る日のことを想像してしまって

なんで人を好きになるだけでこんなに辛い想いをしないといけないんだろう。

なんで女の子を好きになってしまったんだろう。

もし私が男だったら素直に好きって何回も言えて、周りにも友達じゃなくて彼女ですって紹介できて、結婚の話も出来て、その子のこともっと幸せにするぞと前向きに頑張れるだろうなと考えてしまう。

世の中のカップルが本当に羨ましくて妬ましい。
自分が不完全な生き物だと思い知らされる。

普通の流れに逆らって泳いでいくには社会の流れがあまりにも残酷で過酷すぎて決断すらできない。

でも好きな気持ちは止められない。

女の子を好きになるのが甘えなんじゃないかと考えても、結局世の中のカップルもお互い好きになるのなんて同じ理由だし私も昔は普通の恋もした。

年齢的にもお互い現実を見ないと行けないのにああでももう少しこのまま…と心地よさに甘えてしまう。

結局は私が弱いのがいけない。


強くなりたい。


でも、ちょっと疲れちゃった。

だいすきなのに。
202462通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
APH界隈の人見ないで 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 今年の目標! 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 「短編小説」愛されたかった 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる どうしろと…😭

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me