LINEスタンプ 宛メとは?

太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。

カテゴリ
私は太りやすい体質です。食事管理や運動もしましたが何一つ成果は出ませんでした。

一方知り合いは痩せやすい体質です。知り合いは太れないことに少し不満は感じているようですが、太る努力はしてません。昼はチョコだけという日も多々あります。自炊もしてません。

その知り合いに先日

「良いよね、簡単に太れて」

と言われました。

「太りやすい体質なんだよ。これでも痩せようとしてるんだよ」

と返すと

「いや、太りやすい体質じゃないでしょ。太ってる人は食べるのやめたら痩せるんだから。簡単でしょ?」

流石に怒りたくなりました。でも、こらえました。

同じ境遇の方いらっしゃったら返事お願いしますm(_ _)m
名前のない小瓶
202730通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me