宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

学校に行けない、怖い。理由は私が悪いことをしたからです。怒られるかも...っていうか、学校に行ったら先生達に呼び出されるんだなと思うと行けないです

カテゴリ
ここ最近、学校に行けなくなりました。
理由は私が悪いことをしたからです。
怒られるかも...っていうか、学校に行ったら先生達に呼び出されるんだなと思うと行けないです。
お友達は「待ってるよ」って言ってくれました。
理由も話すと全力で私のことを肯定してくれました。
大体の人は私の味方になってくれました。
先生たちが私に怒っているのだと思います。
私はもうすぐ学校を卒業します。
友達に会いたい...でも会うには怒られる壁が迫ってる...

もし、私がしたことを先生達が学年に名前込みで注意していたら...
事情を知らないクラスの子は悪口を言うであろう...
好きな人にも失望されるかもしれない...
このまま卒業するのもありだけど、もっと学校生活を楽しみたかった。

消えたい死にたい
名前のない小瓶
113834通目の宛名のないメール
小瓶を28人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
小瓶主
ありがとうございます、何も言われずに済みました、
返信してくださって安心することが出来ました(*´ω`*)
1通目のお返事
悪いことがどれだけなものかは解りかねますが、私も悪いことをして、親を初めて学校に呼び出させてしまいました。
話はもう終わったことにはなっているのですが、今でもその罪悪感は拭えきれません。一生背負っていくと思います。
でも、仲良くしてくれている友達はこのことを知らないし、もちろん、知られたら絶望されます。
今でも死にたいです。
こんな自分はいらないんだと。
でも、知らないままで仲良くしてくれる友達はある意味、小瓶主さんの日頃の行いは信頼を得るものだからではないでしょうか。
きっと、小瓶主さんのいいところを見つけてくれてると思います。
卒業したら学校から悪いことをしたという情報は流れないはずです。
だから、これから仲良くして入れらいいと思います。

もし、悪い事をしたことを話したほうがいいと思うのであれば、それは数年後に、過去のこととして話せばいいと思います。
今は、忘れて、罪悪感なんて感じかければいいんです。生きていくことが精一杯なんだから、他のことを考える余裕なんてないんですよ。
考えるのはその時だけ。それ以外は考えなければ楽なんです。
私は以前、知らない人にそう教えられました。
死にたかった自分を救ってくれました。
でも、今も死にたいです。
生きましょう。
生きることが償いですから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
晴れやかに謳おう。曇り空の中、雨に濡れながら。うつうつと唱おう青空のもと、太陽に照らされながら。ほら、踊りましょう?魔法使いは現れず、綺麗なドレスは用意されなかった 夢○愛○希望○平和○世界☆夢・ 無い、愛・子供の頃、希望・妄想、平和・世界は地獄、世界・生きてるうちに地球が消滅して人類が滅亡して宇宙が無になって消滅する 好きだとか愛してるとか。そう言われても信用できない私がいる。過去何人の女に同じ台詞をいってきたのだろうってね。 赤ん坊は泣いて親にうったえるんでしょうね。私の母はそれをしてくれたのか?小学低学年の頃から泣くと「警察を呼ぼうか?」と電話があり、泣く事も我慢した 日記 3月31日。今日も映画を見た。同じ映画を、違うメンバーで。今回も楽しかった。その時は本当に楽しかった。最初は眠くてテンションめっちゃ低かったけど 話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった また目が覚めてしまったと絶望する。いつも寝る前に死ぬか異世界に転生することを望む。ある程度生きていると思えた頃は起きれば新しい世界が始まっていた 僕もう疲れた。前までは泣けないことが悩みだったのに、今は夜に目を閉じるだけで涙が出るようになっちゃった。僕もみんなみたいな人間に生まれてきたかった 自分の置かれた環境で必死に生きてきました。親に愛されなくても暴力ふるわれても…子どもの頃ボコボコに殴られた顔を隣のおばさんが手当てしてくれたことを思い出した 「僕はここで夢みてる」「ここをもうすぐ逃げ出すことを夢みてる」作詞作曲:故・森岡賢さん。森岡賢さんは心不全でこの世を去った。早過ぎるお別れだった いちいち拗ねたり、独占する人の心理はわからない。恋愛するといつも、相手の感情が気持ち悪くなる。その欲、いりますか?拗ねたり、独占欲をもったことないからわからない どうも話が通じてないなと思ってたらやっぱり通じなかった。いや、はっきり○○だって言ってるじゃん…それでコミュ大事とか言われましても 母親むり。妹贔屓の母親、何年も話してないくせに外面を気にする小心者なので、袴の着付けについてきた。卒業おめでとうとか似合ってるよとか一切そういう言葉はない 浪人生です。私は、一時間以上かけて予備校に通っています。一人では、絶対にサボるし諦めるから。でも、感染者数が増加する中、電車とか本当に人が多くて怖いです ハナちゃんbabyさんへ。生きていればどうか返事下さい。お願いします。私は貴方に対して何も出来ない人間です。助ける事は出来ない無力な人間です

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me