宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ネット上、画面越しの関係って難しい。これから話す内容は低音女子の配信枠で起こった出来事です。年上且つ低めの声の女性が好きな僕は

カテゴリ
まず始めに、僕は声の低い女性が好きです。落ち着いた声で話す方々の配信を聞きたくて色んな配信アプリで低音ボイスを聞き漁っていました。これから話す内容は低音女子の配信枠で起こった出来事です。

年上且つ低めの声の女性が好きな僕は、今回僕が問題を起こしてしまった枠主の配信を毎日のように聞きに行っていた。あくまで画面越しの関係の為話を聞いてくれるお姉さん程度に好きだった。その人のことをすごく推していて、最近は配信を聞きに行くことが一日の中で一番の楽しみだった。

その日はあっという間にやった来た。いつものように楽しく話をしていて、ある一定数のリスナーは時間が遅いのもあってか聞きながら寝ている人もいた。そんな中翌日が夜勤の為終了時間まで起きて話をしていた自分は、配信終了20分前、盛大なミスをやらかした。

それは一日の中で仕事が忙しすぎて家事をする暇がないという話で起こった。僕は一人暮らし、もう一人話をしていたリスナーは実家暮らし。家事はどうしてるのという僕の問いかけに、相手が家事は自分が寝てる間に親がやってくれると返答した。その返答があるまでは向こうが実家暮らしだとは知らなかった。実家暮らしだとそうなるなと納得した自分は「はん」と返事をしてしまった。これがいけなかった。

僕の返答が相手の勘に触れたらしい。そこからは怒涛のように反感をくらい自分の行いを恥じるしかなかった。その会話の後からは一切コメントすることが出来ず、配信が終わった後即刻そのアプリからログアウトし、その他繋がっていたSNS等も削除した。

あの行いさえなければ今日も普通に楽しく配信を聞きに聞けていたかもしれない。しかし、一度過ちを犯してしまった以上もうそこにいることは出来ない。アプリのログアウトとブロックはあくまで自己満だと自負している。そんなことをしたところで許されるわけじゃないし、尚のこと反感を受けるかもしれない。しかし、今回の一件で完全にそこの人間と縁は切ったし戻る気もない。

何も解決していないじゃないかという返事は覚悟しています。しかし自分にはその場から居なくなる言わば逃げるという選択しか出来ませんでした。今後他人と関わるときに言葉選びは慎重にしていきたいと思います。

お叱りの言葉、罵倒、似たような経験どのようなことでも構いません。全て読むには時間のかかる文量になってしまいましたが、お返事がいただけると幸いです。

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございました。
113694通目の宛名のないメール
小瓶を60人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
最後まで読ませて頂きました。
言い間違え一つでそんな空気になってしまう世界があるんですね。確かに印象は良くないかもしれないですが、そこまで貴方が糾弾されることでもなかったのでは?
多分、コメントをしなかった方の中には「言い間違えかもしれないし、大したことじゃないような」と思う方も居たと思います。
貴方が説明をできる場面も欲しかったですね、今度からは短すぎると誤解を生むような表現は避けたほうが無難でしょうね。
一言違うだけで印象が変わる世界ですから怖いですね。

私もネットで一人からやっかみを受けて追い出された身なのでお返事致しました。
貴方にもまた別の良い場所が見つかりますようお祈りしています。
1通目のお返事
素直に失敗した、と思えているのなら、痛いけど大事な経験なのではないでしょうか
ただ一人暮らしで、または実家でも家事をしてるのは一般的に立派なことです。
だからといって人を馬鹿にしてはいけなかった、人には人の事情がある、ただそれだけなのだと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
あの時終わらせておけばよかった。新卒で入った会社は巷でも有名な工場。毎日暴力や暴言を吐かれる日々。毎日の出勤が憂鬱で仕方なかった 上司に勇気を出して声を掛けたら後から厳しいコメントを書かれた者です。数日後、職場のシフト変更で例の上司とシフトが反対になり長時間の接触がなくなりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんか最近インスタのストーリー見てたら気分悪くなってくる。友達のストーリー。みんな遊んでる。私も何回か遊んだよ。だから遊んでるのが羨ましいってわけではない さいきんのしゃかいについていけない。息のしづらい日々が続いています。社会の動き?に全くついていけません。「は?」と思うことばかりでしんどいです もう会えないかもしれない。私は中学生であの人は大人。また会えたとしても、前と同じように話せるかわからない。もう少し早く生まれたかった 夜。一人の子供が泣いている。どうしてどうして人達は疑問を抱かず生きてける。一人の子供が泣いている。どうしてどうしておとさんも素知らぬ顔して働ける 同級生への学歴コンプレックス。私はメンタルが強くなく、受験勉強のスタートが遅れたのもあり精神がとても不安定でした。当時はあまりにも不安で辛すぎて 好きだとか愛してるとか。そう言われても信用できない私がいる。過去何人の女に同じ台詞をいってきたのだろうってね。 人ってめんどくさい いい人になりたいと思っていた。でも、いい人にはなれないみたいだった。私は、言うほど真面目じゃない。ただなにかに取り組むなら、それに誠実に向き合いたいと思っただけ 今日の夢の話。従妹が亡くなった夢を見た。悲しすぎて泣けなかった。かわいそうとか、辛かったろうにとか言われて、なぜか喜んでた。そんな自分が憎い 最近切実に思う。誰かに愛されたい。仕事終わりの家までの帰り道で毎日のようにそう思いながら歩いている。結婚願望はないけど、独り暮らしとこのご時世とうまくいかない恋愛 自分がしていること、頑張っていることが、相手にとっては何でもないことなんだろうなって思うと、心くじけてしまう。別に、気に入られたいとか仲良くなりたいってわけでは ハナちゃんbabyさんへ。生きていればどうか返事下さい。お願いします。私は貴方に対して何も出来ない人間です。助ける事は出来ない無力な人間です 夫は私との離婚を、考えているんだと思う。情があるので最後に私にしてくれる事をリストアップしてくれているんだと思う 苦しい。もう、苦しいというのすら辛くなってきたレベルで苦しい。生理前に来る希死念慮。定期的に来る自殺願望。頼りにならない恋人。そのくせいろんなものを要求してくるし 先輩がスキです。同性の一個上の先輩です。中学の時部活が一緒だった先輩。私が転校しちゃって、I年間しかいられなかった。だけど、とっても大好きな先輩

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me