LINEスタンプ 宛メとは?

失恋。恋をした。アプローチされてうれしかった。小さな用事を見つけて話しかけてくれた。いつも声をかけてくれるのが嬉しくて、小さな恋心を育ててった

カテゴリ
恋をした。
アプローチされてうれしかった。小さな用事を見つけて話しかけてくれた。いつも声をかけてくれるのが嬉しくて、小さな恋心を育ててった。気づいてたよ。こんなご飯が毎日食べられたらいいな、っていってくれたこと。いつも出すご飯をおいしいって言いながら食べてくれてること。みんなで外食じゃなくて、ホームパーティーになったからできたきっかけ。友達に話して、遠回しに色々情報を知って、それで話を続けようとしてくれたことも知ってるよ。なのに、恥ずかしくて、怖くて、いつもの自分と違うことが恐ろしくて、なにもできなかった。答えることさえ怖かった。わたしは容姿に自信がない。チビでブス。きっと似合わない。釣り合わない。そう思って、心とは逆の態度を取り続けた。あなたの心を何度も踏みにじった。会えたらいいな、って学校に通うことも増やした。間接的なアプローチ。でも、やっぱりかわいい子には敵わない。あなたは他の人と付き合ってしまった。後悔ばかりが頭を流れてく。あのとき、素直になればよかった。もっと話せばよかった。心が痛い。当然の報いだと思う。でも、やっぱりつらい。痛い。誰かに言いたい。でも、今まで秘めていたものを出すには遅すぎる。いつか癒えるときが来るかな
113647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。また良い出会いがあります。
彼のようにあなたの良いところを分かってくれる人は、きっといます。
好きなのに、恥ずかしくて、つい冷ややかな態度をとってしまう・・・そんな純情でシャイな人は可愛らしいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ ただの繰り言 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 3月22日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me