LINEスタンプ 宛メとは?

なぁ、母さん、知ってる?子供は、親の背中を見て育つんだ。なぁ、母さん、知ってる?僕は、あなたの背中を見て育ったよ。昔は、優しくて、立派に見えたあなたの背中は

カテゴリ
なぁ、母さん、
知ってる?

子供は、親の背中を見て育つんだ

なぁ、母さん、
知ってる?

僕は、あなたの背中を見て育ったよ

昔は、優しくて、立派に見えたあなたの背中は
今じゃ、頑なで、小さな背中に見えるよ

なぁ、母さん、
知ってる?

父さんはいつも、母さんの話を真剣に聞こうとしれるよ

なぁ、母さん、
知ってる?

母さん達が喧嘩したとき、いつも、父さんが謝ってくれるよ

あなたみたいに、衝動だけで、
悲劇のヒロイン面して、家出しないよ?

最近、父さんと母さんの喧嘩が増えたな。
離婚でもするのか?


なぁ、何で、母さんは
いつも、いつも、自分が一番なんだ?
自分が一番正しいと思ってるのか?
何で、他人の意見を聞かないんだ?

僕と、喧嘩したときもそうだよな



なぁ、もっと他人の事を考えてくれよ

自分がされてるときも
聞いているだけのときも、


耐えられないくらい、辛くて、苦しくて、
ひたすらに、五月蝿い
113640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様は自分の人生を大切にして下さいね!小瓶主様なら人を思いやれる人間になれますよ、人を大事に出来る人間は宝ですから。
ななしさん
お父さんとお母さんの口論は、決して、あなたのせいではないです。

突然の、知らない相手からのこんな言葉、腹立だしく感じられたら、申し訳ありません。

耐えられないくらい、辛くて、苦しくて、ひたすらに、五月蝿いって吐くの賛成します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凪©さんの他の小瓶
僕は本当に弱いと思う。ほんとに今更なんだけど最近ずっと思ってる。毎日が過ぎて行ってつらかった思い出ともどんどん離れていっているはずなのに何年たっても何も変わらない 着々と受験に向けていろいろ決まりだして、自分自身の志望校だってほぼ確定したのに不安ばっかり。受かるかどうかもだけど、ほんとにここでいいのか?って。 僕の悪口を母が姉にずっと話してる。一階で話してること僕の部屋にも筒抜けなの知ってる?さいあく。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 21歳にもなって友達への依存心が無くならない なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me