LINEスタンプ 宛メとは?

上手にお話が出来ません。私は誰かの悪口にも芸能人の不倫にも興味がない。そこで自分がどうのこうの言ったって仕方がないと思うから

カテゴリ
上手にお話が出来ません。

私は誰かの悪口にも芸能人の不倫にも興味がない。そこで自分がどうのこうの言ったって仕方がないと思うから。

私はというと。
お互いの好きなもの、最近の良かったこと、数学が難しいこと、夕焼けの空が日によって違うこと、雲の形が面白いこと、そんなお話がしたい。

でも皆が皆そうではないから。強制はしないし、押し付けるつもりもない。

ただそのせいでお話が上手に出来なくて、「あんた理解出来ていない」って怒らせてしまうな。

まあいいか。

自分が好きなものは、自分だけ好きでいられたら。

好きでいられますように。
113596通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな風に考えられてすごくかっこいいと思います
私も人の悪口や芸能人の不倫といった話は苦手です。そしてその一瞬で変わってしまう雲の流れや、夕焼け空が大好きです。一緒ですね
だけど心が弱くてなかなか悪口に対してやめようよということができません、毎日悔しいです
あなたの様に自分の好きなものは好きと胸を張って言えるようになっていきたいと思います
自分語り失礼しました、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
mortemさんの他の小瓶
とにかく生きづらい。早く歳をとりたい。高校3年生です。人と関わるのが得意じゃないです。何も取り柄がないんです。 自分の顔が嫌いって話です。自分の顔面が嫌いで生きているのがつらい。自分の顔が気持ち悪い。メイクしたての顔と比べるとなおさら醜い つれづれなる愚痴みたいなものです。たまに、どうしようもなく死にたくなる。消えてしまいたくなる。未来への不安で押しつぶされそうになる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた もうやだ死にたい。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む つら どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 言いたくなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me