LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは、もしコロナが終息して、マスクを毎日つける必要もなく、外出自粛の必要もない生活に戻ることができたなら、何をしたいですか

カテゴリ
皆さんは、もしコロナが終息して、マスクを毎日つける必要もなく、外出自粛の必要もない生活に戻ることができたなら、何をしたいですか。

宛名のないメールの皆さんに、ふと聞いてみたくなって、小瓶を流しました。

私は、まずマスクをつけないで外を堂々と歩いてみたい。
食べ歩きをしたり、ずっと行きたかったカラオケに大人数で行ったり。
あと、高校時代の友人と旅行に行きたいです。
113535通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
マスクを着けたいです。
ななしさん
私も友達と大人数でカラオケに行きたいです!

あとは、卒業ディズニーに行きたいなあなんて考えてしまいます。
修学旅行がなくなってしまって、代わりの行事も行けなくなりそうなので。。

はやくこういうことをするために、収束に向けて今は感染対策を頑張ります!
ななしさん
はやく終わればいいねって、いいながら本心はコロナが続くことをひっそりと願っています。
世間が静かで落ち着く。
ななしさん
大学の人たちと飲み会で死ぬほど騒ぎたい!ライブハウスで今まで通りのライブを楽しみたい!
ななしさん
こんにちは。

適当に電車に乗って適当な場所で降りて適当に散策する……みたいなのやりたいです。

他県の観光地にも行ってみたい……

今から色々調べて楽しみの気持ちを育てています。
2019年までは出来ていたこと全部やりたいです
ななしさん
食べ歩きがしたいです。マスクを外したり、つけたり気にしなくてよくなればいいのになと思います。
大型のショッピングモールにも行きたいです。
ななしさん
コロナが始まってからずっと使ってなかった口紅をつけたい
ななしさん
実家に帰りたい、です。なんだかんだ1年以上帰ってなくて。
で、両親連れてどこか遊びに行きたいな〜。

あとは、家族旅行かな。北海道に行きたいです。
ななしさん
施設にいる母の面会に行きたいです
こんにちは

もしそうなったら

友達を家に呼びたい
一緒にカラオケに行きたい

家族と旅行に行きたい
ライブに行きたい
こんにちは!
私は旅行に行きたいですかね(*´▽`*)
見知った景色はもう飽きました笑
知らない町の知らない景色、知らない食べ物に出逢いたいです~

コロナ前の当たり前がなんて素敵なことだったんだろうと身に染みて感じます

最前線で頑張ってくださっている方々の迷惑にならないように
そして私にとっての大切な人や、知り合いにとっての大切な人、誰かにとっての大切な人を守るために
もう少し我慢生活頑張らないとなって思う今日この頃です


長くなってすみません!
また前みたいに好きなことを自由にできるその日を楽しみにしていましょう(*≧∀≦*)!!
ななしさん
海に行きたいな。
遠くて電車に乗らなきゃいけないから、今は行けない。
もうずーっとあんなに広いところに行ってないから、海の傍に立って解放されたい。
ななしさん
コロナのことを気にせずにショッピングしたいです!
あと、中学の時の友達と遊びに行きたいです!
コロナ早く終息してほしいですね~。
私は仕事仲間と慰労会をしたいです!コロナウイルスの終息を願って!
中学生の時の友達や高校生の時の友達と遊びに行ったり、祖父母の家に行って猫をなでたりしたいです。
あとは、やっぱり大学のキャンパスで対面授業を受けたり、サークルに入ったり、アルバイトを始めたりして楽しく過ごしたいです。
もうオンラインは嫌です。
ななしさん
私は、春から大学に進学するので、友達づくりですかね。
もちろん、高校時代の友人の卒業旅行計画も実行したいです。
その中でも一番やりたいのは、散歩ですね。
身体を動かそうと思って外に出ても、マスクをつけないといけないので、あまり解放感がなくて…
ベランダに出て外の空気を吸うと、こんなに空気って美味しいんだなんてしみじみしてしまいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ミレーヌさんの他の小瓶
なんだか辛い。最近人付き合いで疲れてしまうことが増えました。誰かに聞いてもらいたいけど、心をあけて話せる人が数少なくて、自分のコミュニティの狭さにまた悲しくなります 気にしたいなんて思ったことないのに、相手の態度や表情、言動、気持ちをいちいち気にして、「相手に嫌な思いをさせないように」と自分の言動に気を遣って 親元を離れての生活。遠方の国立大学に合格し、親元を離れ一人暮らしをはじめました。初めて迎えた1人での1日。自分がどれほど無力なのかをひしひしと実感した
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 宛名のあるメール(れんれんへ) 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました わたしの意味ってなんだろう ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 一緒に死んでくれる人いませんか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me