LINEスタンプ 宛メとは?

全てにうんざり。生きる事に疲れました。仕事も、嫁にも疲れました。風呂に入ってると涙が止まりません。色々考えてしまって。毎日、毎日「死にたい」と頭をよぎります

カテゴリ
生きる事に疲れました。

仕事も、嫁にも疲れました。

風呂に入ってると涙が止まりません。色々考えてしまって。

毎日、毎日「死にたい」と頭をよぎります。

他人に合わせて、嫁に合わせて無理して笑って。何が楽しいのか。。。

もう疲れました
113399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おつらいですね。
生きてるだけで疲れるのに、生活をして、仕事もして、本当にえらいです。
無理して合わせて笑ってあげるのも、とても愛があり優しいと思います。

とてもよくわかります。
私も幼い頃から生きてることにうんざりしていました。世の中に対して疑問が多く、なんてひどい場所なんだと思い飽き飽きしていました。
心が疲れるようにできている世の中だと思います。それをきちんと感じて、うんざりすることができるのは、センサーがまともだからだと感じます。小瓶主さんは悪くないのです。

ここにも同じような人がいます。
どうか、無理をなさらず、ご自愛ください。
ななしさん
とても頑張っていらっしゃるのですね。

お疲れ様です。

泣きたい時は泣きましょう。

少し落ち着かれたら、今の苦しみ、圧迫感のもとになっているものが何なのか、少しずつ探っていきましょうか。

こんがらがった糸をほぐすように。


奥様と話してみるのもいいですね。

私は妻の立場ですが、奥様もあなたと同じように悩んでいらっしゃるかもしれません。また、あなたに気を遣わせていることに気づいていらっしゃらない可能性もあります。
私は主婦ですが、旦那なんて無理して笑ってくれません。
話なんて聞き流しで返事もくれません。
あなたは充分いい旦那さんです。
ななしさん
私44歳

ほぼ毎日泣いてしまいます
心の器が一杯で溢れて出てきますよね
痛いほど分かります
ここにもいますよ
泣いているやつ
Kp
はじめまして、こんにちは。
Kpと申します。

お仕事を頑張って、
ご家庭でも気を遣って、
公私共に疲れてしまったんですね。

お疲れ様です。

何も考えずに、
何にも気を遣うことなく、
ゆっくり休めたらいいのに、と思います

どうか思い詰めず、日々の不満でも、
辛く思っていることでも、
こちらで吐き出してみてはいただけないでしょうか?

吐き出してスッキリするも良いですし、

全くの他人と、小瓶のやり取りをしてみるのも新鮮な気持ちになれるのでおすすめです。

私でよかったらお返事させてください。

小瓶主さんの人生の疲れが、少しでも癒されますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
本当に死にたい人は誰にも相談しないし、出来ない精神状態になってるよね。よく「死ぬ前に読め」とか「厚労省の相談窓口」とかあるけど、そんなのに頼る余裕がないから 生きるってなに?楽しい事より、辛い事の方が多い気がする。生きてて楽しいですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう もっとかわいくなりたい 細くなりたい 彼氏出来たー!! 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 無いんです 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 不安な事ばかり考えて押しつぶされて死にたくならないで、今をもっと楽しめたらいいのにな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me