LINEスタンプ 宛メとは?

どうして置いて行ったの?なんで私を無視して先に行くの?最初は頑張って追いかけてたけど、あの日から…私がいない間に、先にいかれたあの日から、私はもう諦めたよ

カテゴリ
どうして置いて行ったの?

なんで私を無視して先に行くの?

最初は頑張って追いかけてたけど、あの日から…私がいない間に、先にいかれたあの日から、私はもう諦めたよ。

あの子のことは気にするのに、私は無視するんだもんね。もういいよ。

ねえ、先にあなたと一緒に行っていたのは私だよ。先に知り合ったのも、私が先。

なのになんで置いてくの。なんで何も言わずに行ってしまうの?

酷いよ。裏切られたと思った。

私のことなんてどうでもいいんだよね。知ってるよ、自分がつまらない人間だってことは。私が1番知ってる。

だからって割り切れないよ。許せないよ。
学校を卒業するまで、あなたたちと別れるまで、ずっと。

だって、黙って置いていかれた私は、怒っていいよね。泣いていいよね。

もうあなたと親しくするのはやめよう、と何度も思った。けど、あなたと話すのは楽しいから、嬉しいから、やめられない。離れられないの。

私がこんな思いを抱いていることなんて、きっと知らないだろうし、分からないだろうね。

そのまま、一生知らないで。

そして、私のことなんかいつか忘れて。こんな記憶、忘れたいから。
Rum
112312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
Rumさん

1通目の者です。お返事ありがとうございます。
もやもやが少し晴れて良かったです。
急に晴れやかにはなれないかもしれないけれど、ゆっくり、ゆっくり、あたたかい方へ一緒に進んでゆけたらいいですね。

プロフィールを拝見しました。
自分も紅茶が好きです。

ご時世もあり、ままならなさの多い日々ですが、Rumさんとゆっくりティータイムをするようにまたお話ができたらうれしいです。
ひとりにしないから、大丈夫。
それでは、また。
ななしさん
小瓶を流してくださって、ありがとうございます。

どうしてか分からないことって、起こりますよね。

考えても納得のできないこと、割り切れないことが自分にもたくさんあります。

無視して先に行かれてしまったこと、
お辛かったですね。
いらっしゃらない間に、先に行かれて、
諦めた時のお気持ちを思うとつよい共感とともに胸が痛みます。

無視も堪えますね。
何も言われずに事が運ぶことって、まるで自分の存在がないかのように感じますよね。裏切りに感じるのも無理のないことだと思います。

でも、他の方々は分かりませんが、小瓶を受け取った自分にとって、どうでもいいとか、つまらない人間だとは思いません。

なぜなら、きちんと宛メのことを知るきっかけが与えられ、小瓶を流すことができ、ここでお会いすることができたからです。どうでもよかったり、つまらない方なはずないと思います。
だから、その割り切れない、許せない気持ちも含めて、受け止めさせていただけたらうれしいです。
怒っても、泣いても良いです。
ただ、できれば、怒ったり泣いたりはひとりでせず、ここでしませんか。

親しくするのはやめよう、と思っても、
楽しいから、嬉しいから、やめられず離れられない気持ち。
その正直な気持ちも消さず、共に、ゆっくり、やってゆきませんか。

よろしければ、またお気持ち聴かせてください。

それでは、また。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Rumさんの他の小瓶
来世への願望。生まれ変わったら画家になりたい。絵を描く人になりたい。美大に行きたい。美術科のある高校に行きたい。絵一色の人生を過ごしてみたい 疲れた。もう無理。嫌なこと、辛いことがあり過ぎて、帰りのバスで思い出して泣きそうになった。今日、イライラして不機嫌なのが態度に出てたよなあ SNSが苦手だ。LINE、Twitter、Instagram。LINEは業務連絡とか遊びの連絡以外後回しにしてしまう。遅くて3日後とか。もちろん自分からLINEすることは滅多にない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 忘れたはずなのに 標語12 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 文章おかしいけど気にしないでほしい。 いまの気持ち 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 謎解き はざまからの帰り道 その2

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me